« はぅ~~~  ̄□ ̄; | トップページ | 立石便 »

2007年4月13日 (金)

~◎*☆♪★○△■+◇~

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日のつづき・・・

パーティー翌日の出来事とは?!

 

ミラーに目をやれば・・・

 ん?

  んん~~~?!

 

後ろの車は。。。

 

     チーフだ!!

 

  ~!◎!*!☆

 

さらに チラリ・・・・

 

 ぃやぁあぁぁ~

    ぁああぁあああ~

 

と、隣には 上原先生!!!

 

♪★!○△■+!◇

     #$з☆ё=Ж‥

 

!!!!!!!

 

見れば 先生、

  手を振って下さってるぅ~☆

 

ど、ど、どうしよう・・・・

 

あまりに ドギマギしすぎて

 ミラーで見つつ お辞儀;苦笑

 

あっ、分からないよね

     これじゃ・・・・

と慌てて 振り向いて お辞儀

 

なんと まだ手を振って下さってるぅ~

 

この様子が 

 とっっっっっっても

    可愛らしいんです

 

先生に対して 

可愛らしい。。って表現していいのかな

でも

 本当に かわいいんですッ!!

 

それなのに私ったら・・・

あのお辞儀で精一杯;苦笑

 

思いがけない偶然と

あの可愛らしさに 心射抜かれて

心臓が ドク ドク ドク ドク ドク ドク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

二度と振り返る事が出来なかった。。。

申し訳ありません

ちゃんとご挨拶もせずお別れして

 

先生達の車と別れたあとも

心臓はバクバク・・・・

あぁ~ぁぁあ~

 どうすればよかったのぉー

と思いつつ

  汗じゅっくり;笑

  

後で、 あぁ~私も

手を振りかえせばよかった

・・・と後悔    遅ッ!!

 

これって私の課題?!

   って思っちゃいました

 ノリ の悪さ。。。

 

辻さんに このラッキー話をしたら

私 こげんするよ~ と

両手を大きく振ってみせる彼女

 

そう そうよね

私も気持ちでは そうしたかった

でも・・・いいのだろうか?

と躊躇してしまったのだ

 

藤島さんにもラッキーやったね

と声をかけられ・・・

そうやろぅ

でも お辞儀しかしきらんでね

と話していたら

中村さんは仁王立ちして手を振ってみせる

 

あぁああぁ~

やはり 皆 そうなのよね~

 

偶然お会いできた事はラッキーなのだけれど、私って。。。?と考えさせられた出来事でした

 

 

注;わずか数十秒の時間です

私にしてみれば 

     かなり濃い時間;笑

 

一人ドリフなら

余裕でこなせるのにな;笑

あんな可愛らしさが欲しい

 

人の心をグッとつかんで離さない

そんな魅力を持ちたいな

 

ラッキー☆彡

  ・・・しかし 損したー

と色んな思いが入り混じる出来事でした

 

喜びを表現できないのって

やっぱり損だわ・・・

 

         ☆ つづく ☆

 

~♪★!○△■+!◇

     #$з☆ё=Ж‥~

  ↑

今回の記号は

  心の動揺を表します;笑

|

« はぅ~~~  ̄□ ̄; | トップページ | 立石便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6056772

この記事へのトラックバック一覧です: ~◎*☆♪★○△■+◇~:

« はぅ~~~  ̄□ ̄; | トップページ | 立石便 »