« ファッションショー | トップページ | レジェンド クイズ »

2007年4月 8日 (日)

古賀チェック!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お楽しみ頂いているでしょうか

     ♪ パーティーブログ ♪

 

もう少し続きますが

 今日は ネタ (笑) は

         お休みして・・・

 

~~花便り~~

 

古賀さん

 毎朝のチェックに刺激され?

    見事に咲きました

 

古賀さんのチェックは

かたい、かたい

  ツボミの時期からなのだ

  

 

やっと激写したのでお伝えします

 

広くなったサロンの駐車場

そこに木が植えてあります

 

古賀さんのブログを読むまで

     桜だとは気付かなかった

ただ 木が植わっているな・・・と;苦笑

 

まずは こちら・・・

  Simg_1782 

これも桜ですよね?

   何ていうのかな・・・

  Simg_1784_1 Simg_1774 

花数は少ないのですが

    ・・・これから なのか?!

2本あるうちの1本ですが

私、こちらは あまりチェックしてなった

  花が咲いて

   おッ!

     と思ったのだ。。。。

 

そして 夜ではあったものの

私もチェックしていた 木が・・・・

   Simg_1780 

  今は こう ☆☆☆

         Simg_1779  

沢山ツボミをつけていたので

かなり楽しみにしていたら

    Simg_1785 

期待通り ♪

  素敵な花が ☆☆☆

    Simg_1786  

実は 手の届くところに花があって

・・・いや むしろ

   木の中に 入れます

ん~ 表現がヘンだな。。。

 枝のなかに入れます???

 

包み込まれる。。。。

そんな感覚が味わえますよ

だって・・・・・

   Simg_1787 

    こう だもの~~~

 

私は これほど近くで

桜を眺めたことないです

 

激写しつつ

  はぁ~ぁ~~

   ってなってましたヨ

 

撮影が 夕方だったので

  ちょっと寂しげかな?

でも 綺麗でしょ~

 

天気が良く 暖かい昼間に

  ゆ~っくり お花見

時間を忘れ 長居しそうなポイントです

 

              ☆ つづく ☆

|

« ファッションショー | トップページ | レジェンド クイズ »

コメント

わ~きれい☆
私も今日大阪城公園にお花見に行ってきました^^
少し葉っぱが出てきてましたが、
キレイでした~☆桜っていいですよね~^^
初めの写真のぼんぼりみたいな桜も
ぼってりしてて可愛いですよね^^
名前前に見て、見た目からとった名前なんだなぁ
と思ったんですが、忘れちゃいました~、
手毬(てまり)とかだったのかなぁ~、
ぼんぼり?
なんかそんな感じだったような^^;

投稿: 麿 | 2007年4月 9日 (月) 00時56分

わぁ~ほんとにきれいな桜ですね~~♪
満開!!

上の八重の桜は、とってもかわった桜ですね~、
とっても豪華です!!

いい季節ですよね~~♪

投稿: aqua | 2007年4月 9日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6008178

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀チェック!!:

« ファッションショー | トップページ | レジェンド クイズ »