« ~◎*☆♪★○△■+◇~ | トップページ | い、言いたい・・・・が »

2007年4月14日 (土)

立石便

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

私の勤めている会社では

運送会社ではなくて

社員が直接商品をお店へ持って行く場合

○○便と言います

    (○○は社員の名前)

例えば 鈴木 便 とか・・・

 注:読み方は間違えないで下さい

   すずき びん  ですから;笑

 

普通 分かるかぁ・・・苦笑

 

いや、待てよ

我らがエレガントの場合

    べん と読むかも 笑

念の為の注意書きです

 

サロンにも

○○便が届きますよ

 

タイトルにあるように

立石 便 です

さぁ、立石さんが届けるものとは?

 

それは こちら・・・

 Simg_1810  

        Simg_1811  

 Simg_1813 

立石さん家に咲いている花々

以前もお伝えしましたが、お母様が庭で育てていらっしゃるそうで

今回色んな種類の花が届いてました

 

残念ながら

私が分かるのは

ラナンキュラスにモッコウバラ

・・・のみ

ごめんなさい。。。

 

一体どんなお庭なんでしょ

今の時期は特に綺麗だろうな~

 

そうそう

お花を持ってきてくれる

立石便に対して

お花を さらっていく;笑

平島便もありますヨ 

 

さらっていく・・・・・って

別に 泥棒ではござらんよ;笑

 

花期の終わったものを自宅で預かり、次の花期までお世話してくれているそうです

そして見事に花を咲かせて

サロンへと持ってこられるんですよ

 

立石さんのお母様も、平島さんも 愛情をかけて育てているんでしょうね

植物を育てられる人ってステキです

  

お花を習ってる中村さん 

最近の中村便は こちら

    Simg_1809  

Simg_1807  

何だか変わった花も・・・

 

       ☆ つづく ☆

 

花達を激写中・・・

 

  しーちゃん。。。

   気配がせんよ・・・・・

と古川さんに言われた

 

意識してないのだけどね;苦笑

相変わらずの 

  忍 しのび  です

   目撃には最適?! 

|

« ~◎*☆♪★○△■+◇~ | トップページ | い、言いたい・・・・が »

コメント

大丈夫です♪ちゃんと読めますから・・・笑

お花キレイですね~♪
ラナンなんとか~とか、なんとかバラってちゃんと分かってるならすごいですよ(^-^;

僕の場合、分かるのは「花」ってコトぐらいなもんで・・・笑

投稿: dai | 2007年4月15日 (日) 10時41分

しー様
サロンにもいろんな方がたくさんの便助けがきますね。
有難いばかりです

投稿: ホットマン古賀 | 2007年4月15日 (日) 13時03分

写真を掲載して頂きありがとうございます。我家の庭は2月頃から梅が咲きだて、水仙、モクレン、アイリス、ショウブそしてカキツバタって続きます。綺麗なんですが、ちょっと気を許した途端にその花の盛が過ぎてしまいます。花の命は短いですね。

投稿: 立石 | 2007年4月16日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/6072060

この記事へのトラックバック一覧です: 立石便:

« ~◎*☆♪★○△■+◇~ | トップページ | い、言いたい・・・・が »