« 柳田さんとブラジャー | トップページ | 響き渡るのは 歌??? »

2007年4月 2日 (月)

歌に込めた 思い

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今回も また レジェンドメンバーの凄さを目の当たりにしました

何なの一体 彼女達?!

そう それは

  パーティの出し物

 

ギリギリまで何をするか決めかねてた彼女達

しかし!

決まってからのスピードの速さと言ったら~

 

ドリカムの

  ハッピーバースデイ

  

この曲には

上原先生も特別の思い出を持っていらして

 

やるからには 

    ちゃんとやりたい!!

というのがメンバーの思いでした

 

本当に 本当に

    大事な曲☆☆☆

 

アカペラでやるので

ハモリは どうするの?

とか

 ここは どんなん?

手拍子は?

以前披露した事ある

マツケン族の私達に聞かれるも

そんなに本格的なアカペラではなかったので答えようにも答えられない;苦笑

 

譜面も要るって・・・

  ふ、譜面?!みたいな

私達は歌詞カードでした;笑

 

行動の早い古賀さんは

黒田さんと共に

電子ピアノで自ら譜面をおこしたらしい

すっげーーー

 

毎日の練習参加を条件に

メンバー以外の参加も認められた

 

私は最初進行等の練習もあるので

参加を遠慮してたが

練習を見ていると

本っっっ当に 楽しそうで

いつの間にやら参加してた

 

お分かりでしょうが

皆さん仕事があります

当然 練習が始まる時間も遅い

でも、そんな事なんて気にならないくらい練習の時間は楽しいものでした

 

ある意味

皆 ハイになってた;笑

 

この模様は また明日

 

想像以上の。。。

本番以上の大爆発です;笑

 

     ☆ つづく ☆ 

|

« 柳田さんとブラジャー | トップページ | 響き渡るのは 歌??? »

コメント

うわ~ドリカムなんて難しそう!
でもみんなでハモったりって、
なんか学生時代のノリっぽくて、
そういう仲間も大人になると中々ないので
とても幸せな事ですよね^^
又続き楽しみにしています☆

投稿: 麿 | 2007年4月 2日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5826251

この記事へのトラックバック一覧です: 歌に込めた 思い:

« 柳田さんとブラジャー | トップページ | 響き渡るのは 歌??? »