« 響き渡るのは 歌??? | トップページ |  メリ ☆ ハリ »

2007年4月 4日 (水)

つかみは OK !!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

古賀さんの場合・・・

       Simg_1767

さて コレは

  何に使う為のものでしょう?

 

 

 

1.いざという時の 武器

    (一体 いつだ?笑)

 

2.ハンガー

    ・

    ・

    ・

3.ご自由に想像を膨らませて

 

 

おそらく正解は 出ないでしょう

 

 古賀さんの活用術

 

コレは パーティー時において

 指揮棒でした

 

笑えるでしょ

 

何故 歌声より笑い声が響き渡っていたかというと・・・

皆 ネタ?を考えてたから?!

こうしたら面白いんじゃない?

とか

こういうアイデアは

 ジャンジャン湧いてくる;笑

 

このハンガーも初めは何気に持って

指揮棒代わりに振ってた

古賀さんなのだが

ふと、 それいいねぇーーー

    って本番での使用が決まる

 

初め コレばや?

       って感じだったけど

いいやん 面白い!って

皆の意見

 

黒のハンガーがなかった時

一時的に

  しゃもじ 

    の時もありました;笑

 

練習しているうちに

ポンポン 案が出てくる

そして 爆笑!!

 

これやったら

つかみは OK やん

 

皆 考える事は同じですね

いかに ハジけて

  いかに 楽しんでもらうか

 

さぁ、いよいよ

  本番を書いちゃおうかな

 

お楽しみに♪

  

        ☆ つづく ☆

|

« 響き渡るのは 歌??? | トップページ |  メリ ☆ ハリ »

コメント

ハンガーが指揮棒?!すごいですね~~~
いろんなものが指揮棒になるんですね!!
本番が楽しみ♪

投稿: aqua | 2007年4月 5日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5913590

この記事へのトラックバック一覧です: つかみは OK !!:

« 響き渡るのは 歌??? | トップページ |  メリ ☆ ハリ »