« 謎 曲(めいきょく)?! | トップページ | 謎は解けたッ! »

2007年3月 8日 (木)

ミモザの日

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

イタリアでは

3月8日は女性の日

男性が感謝を込めてミモザの花を女性に贈るそうです

ミモザの日 という方が

  よく知られているかな?

愛する女性だけでなく

職場の同僚、上司、母親にも贈るそうですよ

女性達は家事や育児から解放されて

何もしなくていい日なんだって

聞いたことがあります

 

う~~ん・・・

ここレジェンドカワシマでは考えられない事ですね;苦笑

 

皆、休む暇なく 忙しそう

 

たまに・・・年に一度だけど

こういう日があるとメンバーは何をするのかな?

 

私はただでさえ

何でも放置してしまうので・・・

年に一度は

何でもやらなきゃいけない日

ってのが必要かも

 

やらなきゃいけないのに

放っておく。。。

どういった心根なのか

・・・ただの怠惰?!

この病気も治したいです;苦笑

 

そういえば

上原先生はイタリアへ行きたいと

話されていたっけ。。。

 

私も また行きたいッ 

その時はついて行きます;笑

もちろん、自腹で 

 

メンバー達も話していたような

どこだったっけ?

ハワイ?

違ったかな・・・

その時も ついて行きます

もちろん自腹;笑

 

目撃者ですものぉ~

・・・って何を目撃するつもりだ?!

きっと

ひと波乱も ふた波乱も起こりそうな

・・・起しそうな(笑) 予感 

 

実現するといいですね

新たな伝説となりそう;笑

 

             ☆ つづく ☆ 

|

« 謎 曲(めいきょく)?! | トップページ | 謎は解けたッ! »

コメント

イタリアにはそんな日があるんですね~

ミモザっていうとゴスペラーズを思い出しちゃうんですけど・・・w(^-^;

みんなに付いていくなんて、すごいですね
さすが目撃者っ。

頑張って付いていってください 笑

投稿: dai | 2007年3月 9日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5592643

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザの日:

« 謎 曲(めいきょく)?! | トップページ | 謎は解けたッ! »