« 新たな30年 | トップページ | あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ »

2007年3月 5日 (月)

ついに デビュー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

三十路デビュー 

昨日はお祝いして頂き有難うございました

コメントも頂いて嬉しかったです♪

 

さてさて

昨日のお話

 

まず 午前中に

長野の親戚のお姉ちゃんから

花が届きました

サプライズ!!

 

こちら

     Img_1694 

 

可愛いでしょ~

  Img_1704 

ありがとう まっちゃき ねぇちゃん

こういうの初めて見たよ

実は・・・

ただのアレンジとは違うのだ

ほらッ

    Img_1698 

  花束みたいに持てる!

その名も

 Img_1706_1  Img_1702 

 

冷蔵庫に この紙を貼っていたら

父が見て・・・

 

マ、ジ、カ、ル

 ブーケーーーーー

と連呼

うるさい・・・笑

実際聞くと笑えます

 

そして午後からは

恒例の企画部プチサプライズ!!

こちらも とても綺麗なアレンジの花を頂きました

みんな 有難うね☆

あッ、写真撮ってなかった。。。

 

プチサプライズ第三弾

完了でございますな

 

チーフのバレンタインに始まり

チビママさんの誕生日

そして 私・・・

次は 江口さんの番だ

 

仕掛ける側は楽しいけど

あの 心の中の 

 しどろもどろ がね。。。

私達らしいと言えば

   そうなのかも;笑

 

 

2月のフェア出品作品を

誕生日の日に ばぁちゃんにも見せました

何て言ってくれてるかなぁ

と思うと やはり涙が出てきましたが

自慢げに仏壇の前に置いてます

 

おねぇちゃんが見たいと言っていたので

 

    Img_1707 

ガラスに照明が写ってしまった

モチーフはこんな感じ

    ↓

Img_1708  

少し厚みがある額なので

立体的に出来るのだ

  Img_1710

分かる?

ヒゲみたいのが浮いてるでしょ

(・・・ヒゲって;笑)

   Img_1711 

  縁もいいでしょ 

 

ちょっとだけ

楽しめたでしょうか

お誕生日のお礼です

 

皆さん ありがと~

 

そうそう

古賀さんから

ついに仲間入りね

って言われた

 

と同時に

私(古賀さん)は

 もうすぐ卒業ばってん

と笑っていた

 

何度聞いても

みんなの歳が把握できない。。。

 

      ☆ つづく ☆

|

« 新たな30年 | トップページ | あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ »

コメント

喜んでもらえてよかったです。
やっぱり、女の子はお花がもらえるのはうれしいもの。私は面倒くさがりなので、花束を花瓶に移し替えたりするのが、大変だなと思うことがあって、ネットで見つけたとき、「これだっ」と即決したのでした。
パーチのほうもずいぶん腕を上げましたね。写真をアップしてくれてありがとう。また、機会があったらぜひ見せてください。

投稿: まっちゃき | 2007年3月 6日 (火) 09時17分

素敵な出来栄えですね~これが全部紙なんですか~信じられません・・・。
また何か出来たら見せてくださいね♪

投稿: チビママ | 2007年3月 6日 (火) 15時57分

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます~
そして、いらっしゃ~い。
そう、私は既に三十路を歩いております。
結構、いいもんですよ、三十路も☆

投稿: haruru | 2007年3月 6日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5580460

この記事へのトラックバック一覧です: ついに デビュー:

« 新たな30年 | トップページ | あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ »