«   イェ~~~イ !! | トップページ | Ready ? »

2007年3月20日 (火)

ゆめ~る

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

見た夢を書いてメールで送る

  ゆめ~る

レジェンド語録に追加です

造語者は 江口さん

(ゆ~メールだっけ?!)

 

夢は書いておいてね

と上原先生が仰る

先生やサロンメンバーが夢に出てきた時などは 特に

 

何でだろう? 

  何が?

みたいな内容でも

何かしらの意味があるのでしょう

 

私も何度か書いてお渡しした事があります

あまり夢は見る方ではないんですが

見るとなると とてつもなく 

   ヘン な夢 ばかり

自分でも 意味不明;笑

 

 

サロンには他にも

   夢者がいますよ

(夢者って何だかいいですね)

 

今日は夢者のひとり

立石さんの話

夢の第一人者って感じかな

 

何を意味しているかは本人にも、聞いた私にも分からないけれど

何だか 凄いッ!!

・・・って分かりづらいですね;苦笑

 

内容はおいといて

(説明しづらいので、ごめんなさい)

 

ある日

立石さんが何か書いていた

 

何?

と声をかけた古賀さん

 

夢です

と答える立石さん

 

夢です・・・・・・

・・・・・

   ・・・・

 ・・・・・・・・・

  2月分

 

 

(2月分って)・・・・・・

           ・・・・

  ・・・・・・・・・・・

・・・月刊?!

と言う古賀さんの言葉に

笑ってしまいました

 

でも本当凄いな~

 

誰かが

  夢を見たとよ~

と古賀さんに声をかけると

 

な、なん?

  どげな夢!

脅えた小鹿のような体勢になりつつも

顔がちょっと嬉しそうなのは何故?!

 

謎が解き明かされるといいな

私のも;笑 

 

         ☆ つづく ☆

|

«   イェ~~~イ !! | トップページ | Ready ? »

コメント

月刊ゆめ〜る最高ですね(笑)かなり笑ってしまいました。
あれだけたくさんの夢を見てさらに覚えておくだなんて 寝た気がしないのでは?と思うのは私だけでしょうか?(笑)

投稿: チビママ | 2007年3月21日 (水) 11時54分

夢はすごいものばかりです。レジェンドで問題があってるとそのヒントや問題を解く鍵の内容がちゃんと立石さんが見せられる。
だから「古賀さんの夢見たよ」と言われると「ドキツ」としますよ。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月22日 (木) 16時56分

〈ゆ~メール〉素敵な言葉ですね。なんだか夢を観させて頂くのが楽しくなります(^o^)今月もたくさん観させて頂きました。でも、しっかり寝ています(笑)夢の中でこの言葉は重要だ!と思って起きたら、その重要だと思った事だけ覚えていて内容を忘れている事がたたあります。また、上原先生とガンダムのシャーと北朝鮮って時もありました。起きてから何なのっていった意味不明の夢が多いです。もっと正確にゆ~メールを承けとれようになりたいです。

投稿: 立石 | 2007年3月23日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5616852

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ~る:

«   イェ~~~イ !! | トップページ | Ready ? »