« 棟梁のやる気 2 | トップページ | これでアナタも・・・ »

2007年3月30日 (金)

ワタシって・・・?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

パーティ ブログ

 

一番女装に ノリノリなのは

棟梁でしたが

他の男性陣も負けてはいません

せっかく やるなら・・・!!

と思ったのでしょうか

腹をくくったのか?!

棟梁と同じく

目覚めてしまったのか?!

私には分からぬ世界。。。

その未知のゾーンを

お教えしましょう;笑

 

結局 女装は個別に

という事になった

皆 同じじゃ面白くないし

というのが棟梁の意見

 

が!

最後まで悩んでいたのは棟梁です

皆が衣装を決めるなか

乾杯の音頭をたのまれた棟梁は

それ(女装)どころではなくなってた・・・;笑

    

まず

デビューをはたした 

よっちゃん から いきますか

 

よっちゃんは スラーっとしてて

女装が似合う

って棟梁のお墨付き

 

初めは

   え?女装!!

って感じだったはずが

いつのまにやら棟梁に感化され?

すっかり女装の と り こ

 

自分は こうしたい!

って主張しだした

やるからには 本格的

・・・本当に 美 を目指してたのかも

 

そんな パーフェクト女装を目指した

よっちゃんが選んだのは・・・

 

 

 ナース

って案もあったけれど

何と 皆の憧れ

 

 

  赤ジャケっす!

 

そう、レジェンドの制服を借りての女装

カツラも 自分は黒のストレートが・・・

とか

タイトスカートはいて・・・

スカーフも借りたい

との意気込み;笑

 

男性陣 皆そうですが

バッチリ メイク?!で

よっちゃんは 初め

女性かと間違われるほど

 

あまり皆の女装っぷりを

間近で見てないので

詳しく書けませんが

しっかり見たかったというのが感想です;笑

 

次は

佐藤さん

レーサーママの旦那さん

 

彼に至っては

本人と言うよりレーサーママが

かなり仕切ってたような・・・

 

ママは小柄だし、佐藤さんは よっちゃんみたく女性もののサイズが入りそうもない

そこで ママは考えた

私のマタニティドレスを着せよう

 

なるほど それなら入るかも

そして大きなリボンをつけて・・・

とママの想像はふくらみます

イメージは 

  お花畑にいるかのような

・・・だったらしいのだが

私 佐藤さんの姿ほとんど見てない

うぅ、誰か激写したかな

  

そして 柳田さん

彼も体格がいいので

ジェラジェラ純ちゃんの服が入るわけない

そこで 純ちゃん 考えた

なんと ワンピースを買ったのだ

こちらも また凄い 意気込み

でも 大きいから

ワンピースでも

柳田さんにしてみれば ミニ!!

 

さぁ、棟梁の出番

もう棟梁は書くより

描いた方が早いので

   じゃんッ

      

   棟梁

こんな感じ 

(注;誰にでも分かるように一部脚色してます)

服に貼ったのは 

チビママさん作の

   ステッカーシール

 

 

ちなみにスカートは

おばぁちゃまの だったとか

 

ポイントは 

    禁 

  なのでしょうか?

 

この禁のシールを貼る案

それを聞いた辻さんは

     禁  ではなく・・・

 

 

 

   金 を想像てた;笑

やはり。。。辻さんらしい?!

  

 

 

皆 ワタシって

     綺麗???

う~ん こう言ってるのを

想像するだけでも コワッ 笑

 

ギリギリまで進行役をして

出番の時間も迫っていたので

ガン見 出来なかったのが心残りですが

大成功となって良かった 良かった

 

しかし・・・ダンスの腕より

女装の腕があがっているような;苦笑

皆さん 夏は

 踊りも頑張ってー!!

 

       ☆ つづく ☆

 

ビデオで確認したら

皆 ちゃんと踊ってた

よし、よし

 その意気で8月も♪

|

« 棟梁のやる気 2 | トップページ | これでアナタも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5900138

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシって・・・?!:

« 棟梁のやる気 2 | トップページ | これでアナタも・・・ »