« 古川 VS 食 | トップページ | 新たな30年 »

2007年3月 3日 (土)

つまみ出せッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

うぅ、ちょっとヤバイかも・・・

鉄人の私が

    風邪?!

嫌だぁーーーーー

3月いっぱいは絶対に

   風邪なんてひいてられねぇ~

このくらいの症状で食い止めねば!

 

だって 3月24日はパーティだもの

川島先生のお誕生日

何がなんでも

 ひくわけにはまいりませぬ

ここは やはり 気合で治す;笑

 

 

いつも しー家に風邪を持ち込むのは

弟か父だ

 

その問題児が 今年もまた

 

朝方 気付けば

弟が

 ゲホッ ゲホッーーーーー

といって

母に薬をたのんでいる

具合が悪いせいか

   機嫌も悪いようだ

 

そのまま

  ゲホ ゲホ いってる

 

父もそうだが

加減すればいいのに

人の居る場所であろうが

  セキをして 撒き散らす

 

おのれ こんな大事な時期に

 

思わず 母に

 

 あいつ(弟を)・・・・・・

 

 

 

 

 

 

   つまみ出せ

 

 

と言ってしまった;苦笑

 

何て冷たい私;笑

 

 

あとで

ゆずちゃ を飲ませたらいいかも

って気持ちも芽生えましたが・・・

 

うつすなら

別の誰かにしておくれ

頼むッ、弟!!

 

思いなんだろうけど。。。

早く 完全体 に戻らなきゃ  

 

         ☆ つづく ☆

|

« 古川 VS 食 | トップページ | 新たな30年 »

コメント

かぜ?!!気をつけてくださいね!!一気に春の陽気で、ふわふわといろんな病原菌が飛んでるみたいですよ。インフルエンザも再来してるとか。。
早くよくなりますように!!
ん~、ゆずちゃはおいしいですね!私も好きです♪

投稿: aqua | 2007年3月 3日 (土) 23時22分

ごめんなさい私もブリまいてしまいましたね(苦笑)体調を崩すと健康のありがたさをしみじみ思います。健康になるとすぐ忘れちゃうんですけど・・・・ダメですね。

投稿: チビママ | 2007年3月 6日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5523852

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ出せッ:

« 古川 VS 食 | トップページ | 新たな30年 »