« 向かう先は、エレ・・・ | トップページ |   イェ~~~イ !! »

2007年3月18日 (日)

笑劇!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆ 

  

笑劇 劇場の

  はじまり はじまりぃ~

 

そう、あれは

今 マツケン族で練習している出し物

その踊りの最中に

      炸裂!!

 

えーーっと

文字で伝えきれるか

分かりませんが・・・・

振りの一部に

エグザイル風の箇所がありまして・・・

 

縦一列に並んで

一番前の人から順々にズレて体を移動させるやつです

分かるかな?

 

と!

その箇所で

渡辺さんが

なんか・・・・・・

   この動き

 

 

 

 

 

巻き グ○ みたいですね

って

  

 

 

い~~ぃ~~~~

    やぁ~~~~~

 

  !!!!!!!

 

 

巻きグ・・・・・・・・

・・・・・だなんて 私、言えないッ

(。。。って書いてるし;笑)

 

分かります?皆さん

 

巻きグソ ですよ

   巻きグソ

 (書きすぎ?!)

 

この日は一体どうしちゃったの?

って感じの渡辺さんだったのだ

 

実は この

  巻きグソ ;笑

を聞いたのは私だけのはず

 

大丈夫、誰も聞いてないから

と言ったものの 大暴露;笑

 

その他にも

多々 おやじっぷりを披露してたので

 

思わず皆で

 エレガントーーーー

と辺りを見渡しながら叫んでました;笑

   

あぁ、パーティ当日

この言葉を思い出さないようにしなきゃ;笑

 

       ☆ つづく ☆

|

« 向かう先は、エレ・・・ | トップページ |   イェ~~~イ !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5689803

この記事へのトラックバック一覧です: 笑劇!:

« 向かう先は、エレ・・・ | トップページ |   イェ~~~イ !! »