« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | 棟梁のやる気 2 »

2007年3月28日 (水)

棟梁のやる気 1

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

お約束のこぼれ話。。。

棟梁 中島さんの関心は

もっぱら 女装!!

カラオケ店に集まった際も

よっちゃんに

しきりにデビューを勧めてた;笑

 

相当 クセになっていると見た

 

自分は経験済みだから・・・

とすすめてるし;笑

 

あぁして、こぅして

とアイデアが浮かぶ

 

よっちゃんは

スレンダーなので

きっと良く似合うよ

と太鼓判も押してた

 

あそこの店には

いっぱいコスプレの服がある

など、情報もシッカリ握ってて;笑

 

男性陣だけで

買いに行くのを想像していた

女性陣は笑いが止まらない

 

振りの練習よりも

そっちで

かなりの盛り上がり;笑

 

まだデビューしてない方は

棟梁まで?!

 

この日

衣装をどうするか

決まらなかったので

棟梁の悩みは続く・・・・・

 

      ☆ つづく ☆

|

« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | 棟梁のやる気 2 »

コメント

年々バージョンアップしてる棟梁ですね。
よっちゃんもかなり綺麗かったです。

毎年このときばかりとはしゃぎまくりですね。8月は着物ではないので、私たちもはしゃぎますよ

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月28日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5678905

この記事へのトラックバック一覧です: 棟梁のやる気 1:

« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップページ | 棟梁のやる気 2 »