« Ready ? | トップページ | 棟梁のやる気 1 »

2007年3月26日 (月)

雨ニモ負ケズ・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

さぁ、お待ちかねのパーティ報告

 

3/24 当日は大荒れの天気

雨だけじゃなく 風も強くて・・・

しかーし!

パーティ開始の頃には

雨もやみ

サロンにいらっしゃった

上原先生の話しによると

いつもの山並みまで見えるほどだったとか

 

今年もまた多くの方々と

大いに盛り上がりました

新たな趣向もあったりで

例年以上に格式高い幕開け

 

そう、そして

忘れちゃならない

    大爆発

も 前年以上のものでした;笑

 

トップは やはり

藤原さんの

  カラオケ熱唱に始まり

 

チーフのお姉さんグループによる

ハッピーバースデイの歌 等

皆さん 川島先生へ

思いを込めて歌われてました

 

歌だけではありません

恒例の出し物は

はじけっぷり が勝負

 

唐津組は

大塚 愛の

   CHU-LIP

子供さんの歌に合わせ

何とも可愛らしい振り付けを披露

衣装もチャイナ♪

(かぶらなくて良かったぁ~

マツケン族の候補曲にもあがってたので。。。)

 

そして遠方からの

  強敵!! 岐阜組

 

島谷ひとみの曲で

今年もまた

かなり盛り上げてくれました

あの全体を巻き込むノリが凄い

出し物・・・というか

あれは もう全員参加型の運動です;笑

 

さて、我らマツケン族は・・・

DJオズマの 

 純情(スンジョン)を踊りました

もちろん男性陣の

  女装つき です;笑

 

最後の締めは

やはり レジェンド組

(今年は+αのメンバーでの出し物となりました)

ドリカム の

  ハッピーバースデイ

アカペラで披露

連日の深夜練習は

爆笑劇 続き

この練習風景も見て欲しかった

 

出し物の間にも

沢山の方に歌って頂きました

時間が足りないくらい・・・ 

 

楽しい時間は本当に

あっという間

 

今回進行のお手伝いをさせて頂いたので

じっくり 目撃!

とは いかないものの

パーティ こぼれネタは

まだまだ豊富なので

これからもお楽しみに

まだまだ書きます;笑

 

大まかにですが

今日はパーティの流れを

お伝えしました

 

       ☆ つづく ☆

|

« Ready ? | トップページ | 棟梁のやる気 1 »

コメント

楽しかったですね。
今回は企画部の応援もあり一段と楽しいものとなりました。
楽しんだ・・・そののりでウキウキして仕事に励めそうです。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月26日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5825083

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ・・・:

« Ready ? | トップページ | 棟梁のやる気 1 »