« ミモザの日 | トップページ | ノリ ♪ ノリ ♪ »

2007年3月 9日 (金)

謎は解けたッ!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

数日前

  ある ・・・・を

私に残していったのは

古賀さんだ

 

事務所の部屋を出る時に

 

 くるくる ぱぁ~

      くるくる ぱぁ~

と つぶやきながら去っていく

 

 

な、何???

 

誰かが何かやらかして

その事を言っているのか?

 

それとも

あまりに忙しくて

自分の頭が

いっぱい いっぱいだと言っているのか

 

その謎は しばらくして解明された

 

答えは。。。

  コチラ  

      Img_1716 

       ↑

     クリックしてみてね

 

 

 笑     笑    笑

 

ビックリした?

 

正体は

  Img_1717  

・・・・・・この子でした

 

このキャンペーンを考えていたんですね

   Img_1724 

 

。。。というか

 

くるくる ぱぁ~・・・・・

      ・・・・

  ・・・・

ぷるぷる パック・・・・

 

単なる私の聞き違いじゃんッ 

お騒がせしました;苦笑

 

お分かりでしょうが

古賀さんがつぶやいていた言葉は

  ぷるぷる パック

     ぷるぷる パック

なのだ   

 

どうです?

気になってきたでしょ 

   ぷるぷる パック

 

       ☆ つづく ☆

|

« ミモザの日 | トップページ | ノリ ♪ ノリ ♪ »

コメント

AQUA!まさに私のためのパックではないですか?!!
いいなぁ~~~ぷるうるお肌になりたいです!

でも、あのお顔は・・・笑えますね~~^o^


下のミモザの日、知りませんでした。。
広めなくっちゃ!!

投稿: aqua | 2007年3月10日 (土) 11時36分

そんなこといってたのね。
くるくるパーになることも多々ありますが・・・

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月10日 (土) 12時51分

何かと思いますよね(笑)
ぷるぷるぱっく気持ち良さそう~!
お肌プリプリになるんでしょうね~☆

投稿: 麿 | 2007年3月12日 (月) 22時50分

くるくるぱぁーと通りすがられたら、一瞬どうしたんだろうとびっくりしてしまいますね(笑)。
なんか、味のある顔したパックでかわいい。パックってやった事無いから、ちょっと興味あります。つるつる、ぷりぷりになりたーい。

投稿: peru | 2007年3月13日 (火) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5604246

この記事へのトラックバック一覧です: 謎は解けたッ!:

« ミモザの日 | トップページ | ノリ ♪ ノリ ♪ »