« 遭難中??? | トップページ | まさしく 遭難!! »

2007年3月15日 (木)

  救助?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日のつづき。。。

 

そう あの時。。。

あの事件を覚えてますか?

  スカーフ事件

 

実は あのスカーフは

すんなり登場したわけではない

 

スカーフの持ち主は中村さん

 

 

あッ、私 確か・・・

と言って

バッグの中を捜索しだした

昨日の古賀さんのように

どうもスカーフは遭難中のようだ

 

ガサ ゴソ・・・

     ガサ ゴソ・・・・

あれ~~???

 

上原先生が

 バッグには要るものだけ

    入れとくものよ

と苦笑

 

捜索はつづく・・・・

 

ガサ ゴソ。。。。

 

  あったッ!!!

と勢いよく取り出した手には

若干 よれよれの大判ハンカチが握られてた

 

中村さんも自分で

こんなん いらん?

と苦笑い

 

無事救助後に

そのハンカチは

古川さんの首に 落ち着くこととなったのだ

    

私も苦手です

    整理整頓

 

やり出したら

  きっっっちり

やらないと気がすまない

 

だから片付けが無理そうなら

見てみぬふりしたり

大まかに寄せてみたりするだけ;笑 

 

何とかしなきゃと思いつつ・・・

 

ちょっと片付けただけでも

頭がスーーーッとするのは

分かっているんだけどな

どうしても後回しになっちゃいます

 

えーーーーっと

サロンに片付けのプロは・・・・・

 

ん~~~

  い、いるのか?!

 

出したものは

    元の場所へ

難しい事ないはずなんだけど;苦笑

 

ちょっとずつ ちょっとずつ

頭も 身の回りも整理しよっと

 

          ☆ つづく ☆

|

« 遭難中??? | トップページ | まさしく 遭難!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5679949

この記事へのトラックバック一覧です:   救助?!:

« 遭難中??? | トップページ | まさしく 遭難!! »