« ワタシって・・・?! | トップページ | 柳田さんとブラジャー »

2007年3月31日 (土)

これでアナタも・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

パーティ ブログ

 

これさえ あれば?!

あなたも マツケン族の仲間入り

    Simg_1752_2 

我ら マツケン族がパーティで

披露した スンジョンの踊り

 

分かりづらいかな・・・

    Simg_1751_1 

        こんなのや。。。

 Simg_1750_1 

       ↑

   これが ウ ワ サの;笑

 

もう 毎回分かってはいるんだけど

私達のグループは集まりが悪い

だから 描いた

・・・っていうか

描かないと覚えられないかな

とも自分で思ったので;苦笑

 

この踊りは、武内さんの娘さんが

            運動会で踊ったバージョン

そう、以前 レジェンドが

黒田さんの娘さん;なっちゃんを先生としたように

私達も 娘さんに教わっての練習でした

 

武内さんの話によると

ここは こうッ

  こうしてッ

こげん せやんと

って かなりお子さんのチェックは厳しかったようだが

 

30すぎた 

 おじちゃん、おばちゃんには無理!!

って言うしかなかったらしい;苦笑

 

た、確かに。。。

繰り返しではあるものの

きちんとやれば結構ハードなのだ

 

必要なものは

白い手袋

 そろうとカッコいい

男性は女装が鉄則

  ご自由に どうぞ;笑

 

いかがですか?

なかなか楽しめる踊りですよ

 

     ☆ つづく ☆

 

はじけたい あなたに

   スペシャルサービス

  Simg_1755 

  Simg_1756 

  Simg_1757

ちょっと 切れてるけど・・・

お好みの振り付けで

       お楽しみ下さい

|

« ワタシって・・・?! | トップページ | 柳田さんとブラジャー »

コメント

かっ、可愛い・・・イラストが *^^*
これ、つばささんがお描きになったんですか?
分かりやすくて上手~!
顔が横向く時は、
ちゃぁんと 鼻の向きで分かるようになってる☆
ほんと、かわいい~♪

投稿: はるひ | 2007年4月 3日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5825497

この記事へのトラックバック一覧です: これでアナタも・・・:

« ワタシって・・・?! | トップページ | 柳田さんとブラジャー »