« 平島さん と 私 と オマケ?! | トップページ | 古川 VS 食 »

2007年3月 1日 (木)

心穏やかに。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日から3月

  早いものですね

今年は・・・

(正確には 去年末から)

忙しい日々なので

特に時間の流れが速い

 

二月は逃げる?!

  っていうんですか?

本当に あっという間

 

季節の移り変わりも楽しいものです

今年も会社の駐車場に

 ツクシが顔を出してますよ

どれだけの社員が気付いてるだろうか・・・

私は こういう発見って好きです

 

サロンの近くは菜の花も綺麗ですよ

 

今日は 特に

心穏やかに過ごしたいと思う日だな

いろんな事を思い出しながら・・・

この時期っていいですよね

 

         ☆ つづく ☆

|

« 平島さん と 私 と オマケ?! | トップページ | 古川 VS 食 »

コメント

この時期私も大好きです
ピクニックに行きたい気分です。

春生まれだからかな・・
もうすぐさくらも咲きますね。
駐車場の横にさくらの木があるのしってますか?
毎朝、つぼみチェックしてる私。
今年は咲くかな?

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月 1日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5537523

この記事へのトラックバック一覧です: 心穏やかに。。。:

« 平島さん と 私 と オマケ?! | トップページ | 古川 VS 食 »