« まさしく 遭難!! | トップページ | 笑劇! »

2007年3月17日 (土)

向かう先は、エレ・・・

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

エレ・・・

・・・・・・・ガント

  (エレガント

と言いたいのだが

渡辺さん。。。

この道はまだまだ険しそう;苦笑

 

でも ここ最近

特に 変化が見られるので

書いちゃいます

 

と言っても

おやじっぷりが加速した訳ではないので

ご安心を;笑

 

相変わらず

たまに炸裂させる程度に発揮しておりますが

 

じゃぁ、一体何が?

って事ですが・・・

 

見ていて

とても明るくオシャベリになった事

(以前暗かったというわけではないんですけど)

 

周りのみんなを楽しませてくれます

自分でも そういうのが好きだ

って言ってました

 

そういった変化が見られると

周りの私達も何だか嬉しいものです

・・・って他人ごとに感じてる場合じゃなく

私も 人に認められるようにならなくては

 

超ーースローペースだが;苦笑

地道にやっていこうっと

 

さて・・・・

渡辺さんネタがこれで終わるわけではない事は皆さんお分かりでしょう;笑

 

笑劇!!っす

 

どうしちゃったの???

  ってネタを一つ 暴露;笑

 

でも やっぱり

 明日のお楽しみ

   にしちゃおうっと;笑

  

       ☆ つづく ☆ 

|

« まさしく 遭難!! | トップページ | 笑劇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5616595

この記事へのトラックバック一覧です: 向かう先は、エレ・・・:

« まさしく 遭難!! | トップページ | 笑劇! »