« ついに デビュー | トップページ | 謎 曲(めいきょく)?! »

2007年3月 6日 (火)

あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ゆずちゃ

サロンで大好評!!

体が温まりますよ

昨日、今日の

春の嵐も へっちゃら ですね

 

だいぶ落ち着いてきた風邪ですが

なんとか食い止めようと

数日前は 

 3杯くらい飲みました;笑

 

今日は薬も飲まずに過ごせ

治りかけかな

何日か不調だったはずですが

意外や意外

サロンでは知られてなかった

 

さすが 存在感なし?!

 

今日も野口嬢に

あれッ 風邪?

と言われ

 

はい・・・

だいぶ落ち着いたんですけど

と答えると

 

分からんやった

    。。。 

。 。 。 。 。

      。。。。

 。。。。。。

 

しゃべらんもんね

 

 

と意地悪されたのだ;笑

  

今日は いじめっ子(笑)の話ではなく

 

    ゆずちゃ。。。

 

上原先生が仰っていた

  ゆずちゃの世界

 

甘ぁ~い

   あまぁ~い

     ゆずちゃの世界

 

あぁ、私も その世界に

どっぷり 浸かっている・・・

 

この世界、きっと

 糖度120%はあるだろう

頭は完全にのぼせて

   マヒしてるんだろうな

 

この世界から出たらどうなるんだろう?

 

以前言われたことがある

しー家は 幸せな家庭なんだろうね

って

ブログを読んでいると

そう思われるんだろなって

自分でも思う

(もちろん書いてる事は事実)

 

だから余計に

ここから出たら・・・

と思うと怖いのかも

 

平和で何事もなく過ごせる事は有難い事

しかし!

今いる 甘い世界

これは 平和

とは また違っている気がする

相場に合っているとも思わない

 

この世界から抜け出したら

どうなるのかな・・・

 

私は かなり早いうちに子供の時期を終えていなければならなかった

そう教えて頂いた

それが 今や 三十路 だ;苦笑

 

何とかせねば・・・

 

このままだと

父や母は ずっと

ゆずちゃを作り続けることになる;苦笑

 

そろそろ自分たちの時間を楽しんでほしい

 

            ☆ つづく ☆ 

|

« ついに デビュー | トップページ | 謎 曲(めいきょく)?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5592953

この記事へのトラックバック一覧です: あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ:

« ついに デビュー | トップページ | 謎 曲(めいきょく)?! »