«   救助?! | トップページ | 向かう先は、エレ・・・ »

2007年3月16日 (金)

まさしく 遭難!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

遭難の話が続いたので

今日は 本当の遭難の話題を。。。

 

そう 

それは 棟梁の仕事場にお邪魔した日

 

初めて行く江口さんと連なって

目指すは中島さん家

 

私は以前行ったことがあるものの

だいぶ前の事なので。。。

方向オンチの私

・・・・・・かなり怪しい

 

やはり 

 

 

  やってもぉ~たぁ

 

道を下る。。。 

あれ?

こんな所だったっけ???

う~ん。。。。

と思いつつも進む私;笑

 

と!!

 道が・・・・・・ 

 

 

 

   なくなった

 

行き止まり。。。

 

行き止まりの土手で

デンジャラスなUターン;笑

 

下るポイントを間違えてしまった

また来た道を戻って

無事何とか 到着

 

まだ誰も来ていないので

待っていると

おや?

渡辺さんから着信が・・・

かけ直すと

 

あんなに何度も行っていたのに

迷いました!!

って事だった

 

中島さん夫婦も言っていた

あの人(渡辺さん)は

 どこにでも出没してる人だから・・・

 

じゃぁ、自力で来れるな

と思っていたら

まさかの・・・・

    でした;笑

 

今 どこ?

の問いに

 

○○(←コンビニ?名)

 

それって何処ですか?

と聞く私に

 

分かりませんッ

 

えーーーー!!

だ、大丈夫なの?

 

どうも辻さんに事情を説明したら

待ち合わせてくれるようになったらしい

さすが辻さん

 

救助された渡辺さんも無事到着;笑

 

何かと騒動を巻き起こす私達・・・

マツケン族。。。

  そんな集まりです;笑

 

    ☆ つづく ☆

|

«   救助?! | トップページ | 向かう先は、エレ・・・ »

コメント

私のブログは更新していませんが来ました^^

遭難ですか!?お騒がせな人達ですね^^

投稿: ゆかりん | 2007年3月16日 (金) 19時49分

私も帰り遭難しました。棟梁に聞いて帰ったのにな~^^;
やっぱり私は人の話 聞いてないみたいです。^^;

投稿: チビママ | 2007年3月16日 (金) 21時48分

どでかい計画をしてますね。
レジェンド組も負けてはいられないなー

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月16日 (金) 22時35分

なんだかいろんな騒動が起こりそうで・・楽しそうな・・いえ・・わくわく・・あっ、いえ・・^^;;
どんなことになるのか、先が楽しみですね~^^

投稿: aqua | 2007年3月19日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5679353

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく 遭難!!:

«   救助?! | トップページ | 向かう先は、エレ・・・ »