« ノリ ♪ ノリ ♪ | トップページ |   救助?! »

2007年3月14日 (水)

遭難中???

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

何やら探し物中の古賀さん

 

あれ~

 私、どこにやったっけ?

とバッグをかき分けております

 

え?

捨てた???

 

今日ここ(事務所)で

かばんのゴミば捨てたもん

と ゴミあさり が始まった

。。。。。。でもない

やっぱり捨ててない

と捜索再開

 

かばんの中に

 

ち入れて

 

ち言ったもん

(面白い表現だ)

 

んーーーーーーーー

と言いつつ捜索中 

 

思わず

が飛びよる

と立石さん;笑

 

確かに あの

んーーーは そんな音;笑 

 

あら・・・どこさ行くーーーー

(足がはえて自分で居なくなったかのような言い方です;笑)

  。 。 。 。

      。 。 。

 。。 。。。 。。 。。  

   。    。    。 

落ち着いて考えよう

って事で まとまったようだ

そして仕事に戻った古賀さん

 

見つかったかな・・・

 

       ☆ つづく ☆

 

以前 上原先生が話されていたな。。。

バッグには要るものしか入れないのよぉ~

その以前とは

そう  あの時だ。。。

  あの時 のお話は また明日

|

« ノリ ♪ ノリ ♪ | トップページ |   救助?! »

コメント

いつの話?
まったく覚えがないです。
いったい何を探してたのか

私も整理整頓は苦手です

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月16日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5617128

この記事へのトラックバック一覧です: 遭難中???:

« ノリ ♪ ノリ ♪ | トップページ |   救助?! »