« 心穏やかに。。。 | トップページ | つまみ出せッ »

2007年3月 2日 (金)

古川 VS 食

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

書きますともーーー

今日は古川さんネタ;笑

ちゃんと 賄賂(ワイロ) を

  渡したからいいだろう

  

サロンに 蘭がかえってきてた

そう以前 贈ったものが

花期を終え サロンへと戻ってきたのだ

きっと沢山のお客様を楽しませてくれたんだろうな

 

えらーい長いこと 咲いてたよ

の言葉が聞けて 大満足

 

しばらく 蘭の話などをしていると

 

古川さんが 

これ 取ってもいいのかな?

と聞く

 

 

ちょっと枯れかけの葉だった

う~ん どうだろう・・・・・

と言っていると

 

ポロっと取れた

根元がどうも折れてたようだ

 

その後も花の話を続けていたら

 

 

 

 ん!!!

 

見れば 何と 古川さん

さっきの葉を

 

 

 

 

 

 

嗅いでるッ

 

 

 

 

 

 え?

と思っていると

 

 

 

 

 ちまき のにおいがする

 

 

 

 

 

って また食べ物かいッ!!

 

どうも 古川さんと

切っても切れないようです

 

その話を

藤島さんと黒田さんにも

暴露してやったり;笑

 

藤島さんも嗅いでみるが

えーーーー

との反応

 

黒田さんはというと

嗅がんで よか

と拒否

 

さらに 

この話に追加するように

藤島さんが暴露

 

寮に帰ってもね

 

あッ、シチューがある

とか言うとやけん

 

そりゃ、私が作ったとやもん

って藤島さん

 

古川さん的には

 私の分?!みたいな;笑

  

最近 スッキリしてきたようなのだが

食ばなし は尽きません

 

ブログに書かれるゥ~

って 言われたんで

・・・・・・約束守ったよ;笑

 

これって

  花より団子???

ん~ また違うような。。。

 

花から団子?!

 

          ☆ つづく ☆

|

« 心穏やかに。。。 | トップページ | つまみ出せッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5521510

この記事へのトラックバック一覧です: 古川 VS 食:

« 心穏やかに。。。 | トップページ | つまみ出せッ »