« 棟梁のやる気 1 | トップページ | ワタシって・・・?! »

2007年3月29日 (木)

棟梁のやる気 2

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

悩み続ける 棟梁

(・・・って私の想像ですが;笑)

 

仕事場をお借りして

踊りの練習に集まった日も・・・

 

もちろん

練習はしましたが

 

棟梁の頭の中は

女装の事でいっぱいなのだ;笑

 

キッチリしたやつじゃなくて

面白くないと!

   って  ノリ ノリ

 

この日は・・・

  

 

 

 

 

網タイツ は?

って

 

 

なぬ~~~!!!

 

ついに。。。

行くとこまで 行っておりますな;笑

 

でも サイズある??

の女性陣の疑問に

 

え?

ストッキングってサイズあると?

と中島さん

 

ありますよ~

 

 

あッ、でも 

あげんかとち 高かと?

 

う~ん、少し高めかな・・・

 

そうね・・・ 

じゃぁ、普通のば 

 

  

 

 

 

   破る なら?

                 と棟梁

 

えーーーーー

  そ、それは。。。。

 

いいやん

  破ってから

その破った所に

    サロンパスば貼るたい

 

 

(それくらい面白いのがいいって事なんだけど)

 

すかさず 江口さんが

一体 どんなコンセプトなんですか!

と突っ込む;笑

 

やはり話題は

 男性陣の衣装でした

 

そう・・・着々と進んでいるようですが

これに関与しているのは

 棟梁 のみ っす

 

でも 親分の言う事は

他の男性陣、皆聞くだろう

・・・って まとまってた;笑

 

そんな棟梁ですが

集まった私達に

コーヒー飲むね?

ブラックしかなかばってん

と気遣ってくれたり

女性の私達より

  気が利くのだった;苦笑

 

その言葉にも

誰も動こうとしないし・・・笑

 

ちょっと間があって

あぁ、私達手伝います

・・・みたいな;笑

尻の重い女性陣

 

いや・・・ 

どうも女性は居なかったようです

 

やはり棟梁が

  女性だったのか?!笑

 

そんな こんなで

皆 パーティを盛り上げよう

自分達が楽しもう?

と 画策してたわけです

 

 パーティ

。。。。。恐るべし:笑

 

この日だけは いいんです

はじけた者勝ちだもの

 

メンバーのみぞ知る

棟梁の ひみつ でした

 

        ☆ つづく ☆ 

 

果たして 棟梁の

     女装の行方は・・・ 

        明日もお楽しみに♪

|

« 棟梁のやる気 1 | トップページ | ワタシって・・・?! »

コメント

棟梁もはじけたもん勝ちを知ってますね。
そこまで発展してたとは・・・

とっても楽しかったですよ
今から8月が楽しみになってきますよね。
こんなことでいいんですか。仕事は仕事。
はしゃぎははしゃぎ。区別が大事です。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年3月30日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5679125

この記事へのトラックバック一覧です: 棟梁のやる気 2:

« 棟梁のやる気 1 | トップページ | ワタシって・・・?! »