« 謎は解けたッ! | トップページ | 遭難中??? »

2007年3月13日 (火)

ノリ ♪ ノリ ♪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

昨日は棟梁の仕事場にお邪魔しました

なぜって?

それは・・・・

  秘密の特訓!

 

もう すぐ

川島先生のお誕生日

そう

 ☆パーティ☆なのだ

 

皆 どんな出し物

   準備してるかなぁ~

 

今年も また

  負けられねぇー

と我ら マツケン族 

       燃えておりますッ 

 

パーティの報告

    お楽しみに♪

 

ちなみに

今度はマツケンではないのだ

さて、さて 

  なぁ~んでしょ?

 

練習よりも

コスプレ???が

気がかりな 棟梁でした

 

一番 ノリノリ なのよね;笑

 

どうも 

一度 女装したのがクセに?!

いやいや・・・

   目覚めた?のかな;笑

 

とにかく

当日に向け

いろいろ画策中でございます

 

ふふふ・・・

はじけた者勝ち!!

皆 好き勝手言ってます;笑

 

どうなるのやら・・・

男性陣

ちゃんと棟梁に付いてきてね!

 

今年は よっちゃんが

めでたく デビュー

 ・・・・何 デビューだ;笑

 

 楽しみ、楽しみ♪

 

     ☆ つづく ☆

 

中島さん

場所を貸して下さって有難うございます

 

昨日の事は

パーティ後

こぼれ話として

ブログいき決定ですので;笑

|

« 謎は解けたッ! | トップページ | 遭難中??? »

コメント

本当に楽しい出来事満載でしたね^^私棟梁に道を聞いて帰ったのに 聞いてないんでしょうね~迷子になって帰りましたよ^^

投稿: チビママ | 2007年3月14日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5678796

この記事へのトラックバック一覧です: ノリ ♪ ノリ ♪:

« 謎は解けたッ! | トップページ | 遭難中??? »