« あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ | トップページ | ミモザの日 »

2007年3月 7日 (水)

謎 曲(めいきょく)?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

事務所でパソコンをお借りしていると・・・

何か言いながら 

出入りするメンバーが多い

 

バタバタとやってきたのは

野口嬢

自分の机の前で・・・

 

何ばしに来たとっけ???

と考える

私、数回は見た;笑

 

昨日は何やら背後で声が・・・

古川さんだ

 

 あッ!

 

 あ???

 

 あぁ~~

 

と一文字で まとまっていた

何だったんだ?!

面白い  の三段活用

 

次は 古賀さん。。。

 

しゅッ  ぎょ ぉー 

  しゅッ ぎょ ぉー 

    (修行)

しゅッ 

  ぎょッ  

    おーーー

と歌いながら 

ニコッとして出て行った

 

あんなに楽しそうに

試練?に立ち向かえるなんて

凄い!と中村さんと話してた

 

逃げても逃げられないものだが・・・

私は見てみぬ振りは得意;苦笑

 

ぶち当たった壁は越えてみれば

なぁ~んだ

と思うものらしい。。。

 

上原先生がよく仰る

皆、壁の

だ~~いぶ手前で止まるもんねぇ~

 

逃げずに、壁にぶち当たれたら・・・

歌が作れちゃうほど;笑

修行の最中は

相当キツイんだと思うけど

 

まずは 

ぶち当たらないと

何も始まらない。。。。。

 

古賀さんの歌を歌ったら

壁の目の前まで行けるかな?

 

     ☆ つづく ☆

|

« あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ | トップページ | ミモザの日 »

コメント

さすが古賀さん!!壁に立ち向かう精神はすごい!
私は勢いはありますので思い切り突っ走って壁にぶちあたたって、その後180°反転して、すたこらサッサ元の場所に戻ってしまいますね・・・
その後その壁にはなるべく近づかないタイプです。
勇気ないし、諦め早いし、根性ないし、あるのは勢いだけ・・・(苦笑)
本当は壁を乗り越えなければいけなんですけど・・
レジェンドのメンバーは皆さんすごいです、その壁をクリアしていかれています。本当に尊敬します。

投稿: 吸血鬼 | 2007年3月12日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5603050

この記事へのトラックバック一覧です: 謎 曲(めいきょく)?!:

« あまぁ~~ぃ あまぁ~~ぃ | トップページ | ミモザの日 »