« 笑劇! | トップページ | ゆめ~る »

2007年3月19日 (月)

  イェ~~~イ !!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

早く書きたかったが

今日になったこの話題

 

イェ~~~イ!!

  パーティに森山さんが来るっ

嬉しぃ~~~

 

数日前 内田さんが 

  パーティに森山さん来るよー

って

 

聞いた瞬間

思わず手を叩いて喜びましたよ~

 

良かったぁ~☆☆☆

 

森山さんは渡辺さんの妹さんです

あの 渡辺さんを止められるのは

もはや 彼女のみ・・・かも;笑

 

来さんもパーティ前に復帰されたし

マネージャーも来るって

 

フルメンバー集結じゃ~ 

会うのが楽しみ♪

 

プチサプライズを考え中

知っているのは

私と、渡辺さんと辻さん。。。かな

でも マツケン族を巻き込んでの計画なので

皆さん よろしく 

 

半年に一度

皆が行きたい 行きたいッ

と思って集まる場

   盛り上がらなきゃ♪

 

もう今週なんですよね

段取り等は シッカリやって

はじける事にも例年どおり力をいれなきゃ

 

おぉう、やる事がいっぱいだ

でも これって嬉しい疲労♪ 

 

一日一日が

  ドキドキの日々。。。

当日集まる方々も

待ち焦がれているだろうな

 

        ☆ つづく ☆

|

« 笑劇! | トップページ | ゆめ~る »

コメント

ほんとつばささんはいつも楽しそう。。。☆
沢山のいい仲間にかこまれてるのが
よくわかります^^
パーティー楽しんでくださいね~☆

投稿: 麿 | 2007年3月20日 (火) 01時07分

大人数でのパーティーですか~
楽しそうですね~w

パーティーってやっぱり
待ってる間はドキドキするもんなんですね。

今週(?)のパーティー楽しんできちゃってください♪

投稿: dai | 2007年3月20日 (火) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5699753

この記事へのトラックバック一覧です:   イェ~~~イ !!:

« 笑劇! | トップページ | ゆめ~る »