« プチ ☆ サプライズ | トップページ | 大忙しッ!! »

2007年2月15日 (木)

やはり ドリフ?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

決戦?の時 迫る;笑

 

が!

実は 当日 サロンに

チーフの姿はなかった

今日はお見えにならないのかな?

と話していた

 

どうする?

 

カードも書くようにしてたので

分かるように置いておこう

って事になった

 

でも 反応を見たいよねぇ~

 

願っとけば きっと 来られるよ

 

そんな話をしていると・・・

な、なんと!

本当に来ちゃった

(来ちゃった・・・って;笑)

かなり挙動不審の反応をしめした

辻さん、江口さん、私なのだ

 

その頃 まだカードを書いていた私

かなりの動揺

 

書いたですか?

と聞かれるも

 

ま、まだ。。。

と まず隠すのに必死

 

やはり ドリフだ;笑

 

何とか書き上げ

いざッ!!

 

あ、あの・・・・・・

  これ・・・

チ、チーフ・・・

と明らかに怪しげな私達

 

多分 チーフの反応に期待しすぎ;笑

 

慌てふためきつつも何とかお渡し出来た

 

包みを開けられる チーフ

 

エプロン?

 

そうです

 

良かったやん チーフ

と上原先生

お味噌汁作るけんやろぉ~

 

おッ これ いいね

と早速着てくれたチーフ

 

 

この姿を見たかったのだ

 

ラッキーにも念願叶った 我ら3人

有難うございました☆

 

わいわい きゃいきゃい

盛り上がって計画してたので

大成功の後の 脱力感も凄かった;笑

はぁ~~~ と

あの ドキドキから開放されつつも

あれは何だったんだろう?と;笑

 

何はともあれ

プチ サプライズ 大成功!

 

って ドキドキは

私達の方が大きかったかも;笑

 

        ☆ つづく ☆

|

« プチ ☆ サプライズ | トップページ | 大忙しッ!! »

コメント

しー様
願いはかなう・・・
すごいですね。
すごくおしゃれなエプロンでした。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年2月15日 (木) 22時34分

チーフ、良く似合っていらっしゃいましたね!!
だ~い成功!!!

投稿: しもぶくれ | 2007年2月18日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5345200

この記事へのトラックバック一覧です: やはり ドリフ?:

« プチ ☆ サプライズ | トップページ | 大忙しッ!! »