« やはり ドリフ? | トップページ | お約束どおり »

2007年2月16日 (金)

大忙しッ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ここ数日 サプライズが続いております

しかも 秘密裏に;笑

続いているというか

巻き起こしてる?

 

お伝えした バレンタインの企て

そして

2月は チビママさんの誕生日もあって

怒涛のように サプライズ計画が

頭の中に流れ込んでくる;笑

 

お分かりでしょうが

空想好き

 想像好き

  妄想も?!

 

14日のバレンタインの翌日

15日が誕生日だったので

大忙しなのだ

 

まず どうやって15日に集まるか?

から企ては始まった

要するに

誕生日を家族から祝ってもらうであろう

チビママをいかに自然にサロンに連れ出すか

 

これはスムーズに良き案が浮かび

皆の返事もOK

 

さぁ。。。決行の日

お花が好きなので

プレゼントはアレンジの花かご

江口さんに手配を頼み

チビママが来るまえに搬入も完了!

    (・・・搬入って;笑)

いい隠し場所も見つけた

 

サロンに早めに来たのは 

  江口さんと私の二人だけ

 

二人なので 食い止める人もなく

       企てのし放題?!

 

まず  こうするやん

  そして それが終わったら・・・

と段取りが始まった;笑

 

よぉーーーーし!!

 

二人だけで完成形;笑

 

皆そろうのを待つ

 

が!

ひとり風邪でダウン

 

そして・・・・・・

 

あぁ~ぁぁ~あらぁ~

  一大事!!

 

チビママが・・・・・・・・・

来る途中 お子さんが吐いたらしい

それで 一旦家へ帰ると遅くなるので。。。

と 集まりキャンセルのTEL

 

はぅーーーーー

残念・・・

 

遅れたけど

今日 辻さんが自然と呼び出し?

お花は渡せた

 

チーフの時と同様

反応を見るのが楽しみだったんだけど

 

喜んで うるうる だったらしいので

今回も 大成功!!

 

チビママさん 無理言ってゴメンね

こういう計画だったので

 

 

こぼれ話。。。

  企て・・・

 

ブログを読んでた渡辺さんが

 

えっと これ・・・

    何て読むの?

 

 ん?

 

見れば  

   企て  の文字

 

私が その文字を把握したと同時に

 

  渡辺さんが!

 

 

 

      き て  ???

 

 

 おぉーーーーーーい

 

確かに 企画の き  だけどさ;笑

 

 

いまだに エレガントが 見えない彼女なのだ

 

だんだん エレガントの文字も うすれてきたよ

 

要注意でございますッ!!

でも おやじキャラ が 楽しみなんだけどね

 

ここぞ !

という時に エレガント をお願いいたします

 

 

           ☆ つづく ☆

|

« やはり ドリフ? | トップページ | お約束どおり »

コメント

本当にありがとうございました。とってもカワイイお花今度アップしますね♪
行けなくてガッカリでした。次のサプライズにはぜひ参加させて下さいね。想像は下手ですけどね^^

投稿: チビママ | 2007年2月16日 (金) 22時00分

チビママさん、おくればせながら、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
 しーさん達って、企て上手ですね。
企画部のみなさん、今後も楽しみにしてま~す!

投稿: しもぶくれ | 2007年2月18日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5367054

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しッ!!:

« やはり ドリフ? | トップページ | お約束どおり »