« 反抗期って・・・ | トップページ | 心穏やかに。。。 »

2007年2月28日 (水)

平島さん と 私 と オマケ?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

また 話題にしちゃいます

破壊されちゃうかも;笑

 

サロン仲間の平島さん

私にとって とても魅力的な人

 

いつも にこやか

 

 

 

  

 

で、毒を吐く!!

 

 

いつも 楽しそうに話しながらも

 

 

 

  

 

 毒を吐く!!!!

 

それが一切悪気がないから

もう 拍手ものです

さすが 平島さん 

  ・・・・・・みたいな

 

本人は 

  え?

って感じのはず

 

 

つい先日も

 

いつも来よると?

と平島さん

 

はい

来れる時は いつも 

と私

 

私、家で何もしよらんけんですね

と言うと

 

 

そうやんね

何もしよらんもんね

と 毒攻撃;笑

 

自分で言ったにも関わらず

リフレーンのダメージは

結構 きつかった;苦笑

 

 

また ある日のこと

 

電話がかかってきた

平島さんだ

 

もしもし。。。

 

チラシにのせていた私のケイタイ番号を見てかけたらしい

 

○○(私の苗字)って書いてあったけん

誰かち 思ったら~・・・

 

  

 

い、

今更っすか?!

そんな付き合い短い訳じゃないのに 

確かに 

皆  しー と呼ぶから

私の苗字も 

  よっちゃん ばりに

        知名度低め

多分 ○○さんって呼ぶのは

チーフくらいかも 

 

ちなみに

我らが エレガント

渡辺さんの場合は・・・

 

何と呼ぶか迷って

  

  

 

 

    しーしゃん

 

 

人によって

   しーちゃん

だったり

     しーさん

 

それを迷って混じったらしい

・・・っていうか

渡辺さんの方が年上だし

  しーさん っていうのもね;笑

 

しーしゃん でなければ

よろしくてよ;笑 

 

毒、毒 の平島さんに

  おやじ な渡辺さん 

自分もそうだけれど

  個性豊かなサロン族です

 

       ☆ つづく ☆

|

« 反抗期って・・・ | トップページ | 心穏やかに。。。 »

コメント

この時間にも関わらず、渡辺さんのしーしゃんに大爆笑してしまいました・・・。^^
もう渡辺さんも承認されてますもんね。「お!こりゃまたブログ行きですかね??」ってよく言ってますよね(笑)
いつになったらエレガントに返信されるのかとても期待しております^^V

投稿: チビママ | 2007年3月 1日 (木) 05時37分

最近コメントしてなかったけどごめんなさいっ

色々なニックネームがあるんですね~♪
少し羨ましいけど、
ニックネームで呼ばれると恥ずかしいから、無くてもいいかな?笑

悪気が無いのに毒を吐く人は
案外、怖いです・・・笑

投稿: dai | 2007年3月 1日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5510147

この記事へのトラックバック一覧です: 平島さん と 私 と オマケ?!:

« 反抗期って・・・ | トップページ | 心穏やかに。。。 »