« ばぁちゃんと 私 | トップページ | やはり ドリフ? »

2007年2月14日 (水)

プチ ☆ サプライズ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

更新が止まってました。。。

お伝えする事は たくさんあるものの

なかなか時間が。。。

といって逃げてました 

申し訳ありません

 

まずはリアルタイムで。。。

今日はバレンタインデーですね

私は会社の人に渡す分を用意してなくて

急遽 妙ちゃんにお願いして

スイートポテトを作ってもらいました

う~ん やはり自分が食べたい;笑

 

そして 今日のメイン イベント!!

その決行の日;笑

 

実は 昨日思いついた事

それは 

 チーフにプレゼントをしよう

             計画;笑

 

辻さん、渡辺さん、江口さんが そこに居た

辻さん、江口さん、私。。。

この3人 かなり厄介なのです

なぜか?

それは 空想好き?!

。。。企み好き  みたいな;笑

そこに 渡辺さんが加わると

歯止めが利かない;笑

○○なんちゃって~

と 話はどこまでも発展するのだ

おちゃらける・・・・・

いやいや、よく言えば

楽しいサプライズ計画

 

何がいいか考えるなか・・・

江口さんが とある情報をもたらした

そう

その 情報源は よっちゃん だ

 

二人で料理をするのが楽しいと話してたところ

チーフが

 一人でも楽しい

   と言われたらしい

 

へぇ~ 料理されるんだねぇ

・・・と

ここで ピンときた 辻さん

エプロンは?

 

あぁ いいですねぇッ

 

腰に巻くタイプのとか どう?

 

うん いい感じ

 

ひもを シュッと しめて

職人って感じが似合うよね 

 

包丁研いでてほしいですよね

 

でも 普通の(定番の形)も似合いそう

 

フリフリとか 着てるのは? 笑

 

いいかも~ 笑 

着て欲しーー 笑 笑

と やはり 脱線コース

 

(注;チーフは男性です)

  

夜 そんな話で盛り上がりつつ

写メ送るから

 感想聞かせてね

  それでOKなら買うからぁ~

今日 買い物に向かった 辻さん

 

約束どおり 昼に連絡がきた

 

腰に巻くタイプ

  和柄 の・・・・・

私の見た感じの印象は

 

 

 

    派手

 

黒地に 赤系の和柄のあるものだ

 

と、とりあえず メールをかえした

 

 

 これ 男もの???

 

派手・・・後で聞いたら

江口さんも そう思ったらしい

 

でも 想像してみたら

似合いそうだったので

お願いした

 

 

というか

すでに 買ってた 辻さん

(自分が欲しいくらい気に入ってたらしいのだ)

 

無事 任務完了

あとは渡すだけだ。。。

 

この ドキドキ感は

バレンタインの恋のドキドキとは違う

意味不明なドキドキだった。。。

 

決行の時が迫るッ

 

       ☆ つづく ☆

|

« ばぁちゃんと 私 | トップページ | やはり ドリフ? »

コメント

チーフは似合われてたですね。とっても嬉しそうでしたね。
男性のエプロン姿も様になりますね。

ちなみに私は着替える暇もなくスーツに割烹着です。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年2月15日 (木) 09時52分

よかったぁ~いつもの元気なつばささんだ!!
ちょっと更新なかったので、どうしたかと思いました^^;;

でもほんっと、楽しい職場ですね~~^^

投稿: aqua | 2007年2月15日 (木) 12時04分

プチサプラズ お疲れ様でした。空想・センスがナイ私にはしーさんたちは本当に貴重な存在です。全然思いつかない!!(笑)
昨日はご迷惑をおかけしました。(←反省・・・)

投稿: チビママ | 2007年2月16日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/5344469

この記事へのトラックバック一覧です: プチ ☆ サプライズ:

« ばぁちゃんと 私 | トップページ | やはり ドリフ? »