« 今回は・・・② | トップページ | 潜入?! »

2007年1月16日 (火)

バージョンアーーップ!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日ラウンジへ着く頃

・・・いや、既に会社で

     お腹がペコペコ

それに ちょっとグッタリめだったので

 

 狙いは ヨーグルトパフェ!!

とばかりにやってきたのだ;苦笑

 

いざ、ラウンジへ~

今日は特に忙しくしている妙ちゃん

ど、どうしようかなぁ

と思いつつも

ガマンはできないッ!

落ち着いたらでいいからと注文

 

ちょうど お茶出しの準備が終わった頃で早速作ってもらいました

 

バージョンアップだよー

と妙ちゃん

 

なぬ?

 え? え?

と嬉しい予期せぬ出来事

 

くぅ~、我ながら良きタイミングに居合わせたゾ

 

進化を遂げたパフェは

   これだッ!!

 

   Img_1546 

 

おぉう~   まさしく

 バージョンア~ップ!!

 

こういうのって

嬉しくなっちゃいますね

見るだけでも楽しめる♪

 

ブルーべりーも沢山で

  夢中で掘り下げたヨ

 

夢中でか 無心でか;笑

 

流れる音楽~

  ソファーで まったり

そこに プラス

      至福の味

 

はぁ~、わずかな ひと時でも

こういった時間が大事なんですよね

 

今日はサプライズ的でもあったので

特に満足の ラウンジ魅力 発見となりました

 

目撃ッ! といえば

私が食したバージョンアップとは別に

内田バージョンがあるのだ

メニューに加わる日も近いのかな?

その時は また 激写します

お楽しみに

 

           ☆ つづく ☆

|

« 今回は・・・② | トップページ | 潜入?! »

コメント

おお~おいしそうですね!!
バージョンアップですか??
これは食べてみたいです。
そして、内田バージョンもあるんですか??
また、激写楽しみにしてますよ^^

投稿: ろんろん | 2007年1月17日 (水) 18時37分

ほんとだ~、見るだけでも楽しい!
でもやっぱ食べたい!!^^;;

おいしそうなパフェです!!
至福の味を堪能したいですね~~
はぁ~そういう時間は絶対大切ですよ!

投稿: aqua | 2007年1月17日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4956164

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアーーップ!!:

« 今回は・・・② | トップページ | 潜入?! »