« 影の主役達 | トップページ |  つめこ ・ あたこ »

2007年1月19日 (金)

参戦!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日 知った事実・・・

人見さんがブログを始めていた

 

ついに参戦!! 笑

 

以前から気になってた

ブログはしないんですか?

と聞いた事もあったなぁ~

  

「私もブログを始めました」

と今日聞いたので

これはッ・・・と思い

  今日のネタです

 

今日も皆さん忙しそうだったので

いろいろ詳しく聞くことも出来ず・・・

タイトルは人見さんに聞いていたので

早速 調査開始

・・・って

検索の仕方が分からないッ

ココログって どうやるんだっけ?

と あれやこれや苦戦中

 

中村さんがやってきた

人見さんのURL知ってる?

 

いやぁ~ブログ始めたのは知ってるんだけど・・・

 

これは困った。。。

 

おッ、内田さんからの電話だ

聞いてみよう

  

知ってますか?

 

それがね

始めました だけで聞いてないとよ

と内田さん

 

あれれ・・・

誰も知らないよ 人見さ~ん

 

と一人悩んでいるところへ

人見さん登場

 

あぁ、よかった~

と無事 今日の記事に至りました

 

 

ブログ中

野口さんがやってきた

PCをのぞきこむ

 

あッ、人見さんのブログです

 

あぁ~、後で見させてもらおう

と言って去っていく

 

んんーー

後で見させてもらう?

ん?

自分で見るのかな

それとも

私が見せる形になるのかな

と疑問だったが

 

時間もないので

ブログを夢中になってやってた

 

すると

 はいッ、お待たせッ!

と再び登場の野口嬢

 

あッ、はいはい。。。

と人見さんのブログを見せようとしたら

席に着く野口さん

おや、何か違うみたいだ

 

はい どうぞ・・・って

ココアを入れてくれた彼女

 

野口流だよ

 

勝手に勘違いの私でした;苦笑

 

でも 今のところ誰も知らないようなので

メンバーへの伝達と 

レジェンドファンへのご紹介もかねて

 

 デビュー おめでとうございます

       人見さん

 

これから宜しくお願いします

 

             ☆ つづく ☆

 

野口流ココア おすすめです

・・・って、皆さん飲めませんが;苦笑

とっても美味しかったです

有難うございました☆☆☆

|

« 影の主役達 | トップページ |  つめこ ・ あたこ »

コメント

野口流ココアってなに?
また、なんかやらかした?

投稿: ホットマン古賀 | 2007年1月20日 (土) 12時54分

お!!人見さん、ブログ始められたんですね。
また、素敵なブログが一つ増えましたね~
時間があるときお邪魔してみようかな。

投稿: ろんろん | 2007年1月20日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4994621

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦!!:

« 影の主役達 | トップページ |  つめこ ・ あたこ »