« 時は金なり | トップページ | 今回は・・・① »

2007年1月12日 (金)

別人ですッ

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

変わりたいって願望

誰にでもありますよね?

見かけであったり 内面であったり

いろいろでしょうが

私、今 これほど 

変わりたいと思った事はありません

 

しかも

変わるというより・・・

  別人に!!

 

いや。。。 

しー でありつつの 別人に

 

何のこっちゃ?

とお思いの方が多数でしょう;苦笑

 

それは 

 この為・・・

   Img_1522_1 

 

こ、これはッ! 

  私も・・・

という考えが頭をよぎろうとした

 

その時!!

 

あなた達は みないわよ~

と先生

 

あぁ・・・・・・・・・・・・・

そ、そんな。。。

 

だって あなた達

  勉強してるじゃな~い

 

サロン族 

  苦笑者 多数。。。

      +

 ジェラジェラ 者 多数。。。

 

スキンケアレビュー

 アサミちゃんも これを機に

  ジェラジェラ族の仲間入り?!

 

   

そ知らぬ顔で 

 しー では ありません

と言って みてもらいたい;苦笑

 

かなり羨まし~

 

でも こんな

 自己欲の塊

  じゃダメですよね

 

人に喜んでもらいたい

   つなげる

江口さん経由で聞きました

 

何の為に・・・・・・か

 一番大事な事

なんだけど 言われて ハッ とする

 

いかに自分が何も考えてないのか分かります

 

しかし。。。

 はぅ~~ぅぅ~~

やはり ジェラジェラ ;苦笑

 

サロン族の私が こうなんですよッ

分かるかな~?

どんなに貴重な事なのか

先生にお会い出来るだけでも凄い事!

 

予約とれた方は

  ラッキーですよ~☆

 

チャンスをつかんでの 第一歩

楽しみですね

 

           ☆ つづく ☆

|

« 時は金なり | トップページ | 今回は・・・① »

コメント

え~いいな!私も変わりたい!!みてほしいです!!どんな風に変われるのだろ?!別人?!

投稿: aqua | 2007年1月12日 (金) 21時21分

私もついつい、藁をもつかむ勢いで、
そういうのにすがりつきたくなります^^;
が、つばささんはすごく前向きだし、明るいし、
絶対運が付いてきそうです!
いつものほほん♪としながらも頑張ってるし、(失礼?笑)
本当に開運の一番の条件は前向きな心と、
自分の努力!なんでしょう。。。
つばささんのブログほんとに読むの楽しみだし、
なんか暖かくなるので大好きです☆
私も人の為に何ができるか、
自分を知る。って事とか、
改めて大事だなぁ。。。と同感しました☆

投稿: 麿 | 2007年1月13日 (土) 00時02分

おお~これは!!
別人になりたくなっちゃいますね~
私は別人にならなくてもみてもらえるでしょうけど、でも、日本に帰るときがない><
う~ん、この機会は見逃したくないですね。

投稿: ろんろん | 2007年1月14日 (日) 17時32分

エヘ、私見て頂きました?と言うか13日にお友達を連れていったんです。その友達は今すぐにでも何もかも投げ出して逃げ出したい~状態だったんです。そんな友達が上原先生のお話を聞かれて泣きながら、希望が出てきたって言ってました。その友達と上原先生のお話を私は拝聴さてもらいました。先生のお話は私にもいえる事で終わった後、思わず友達に来てくれたありがとうって言いました。とにかく二人で感動していました。一番得をしたのは私だと思います。

投稿: 甲寅 | 2007年1月15日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4878233

この記事へのトラックバック一覧です: 別人ですッ:

« 時は金なり | トップページ | 今回は・・・① »