« バージョンアーーップ!! | トップページ | 影の主役達 »

2007年1月17日 (水)

潜入?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

 潜入・・・の一歩手前

 

 

ある日、辻さんから

  お誘いのメールが

 

そう それはリニューアルした樋口軒でお茶を・・・という内容だった

しか~し、目的は それだけではない事くらい 分かっているのさ

 

やはり 目撃でしょ?

と思いつつメールを読む

 

うわぁ~ わくわく

 

あまりに突然だったので

サロンにアポを取っておらず

中へ侵入;笑 する事かなわず

予約の合間を縫うのは難しい

 

 

でも 皆さん 

 お待ちかね でしょ?

外からだけでも味わっていただこうと激写してきましたよ

高級感 漂う 雰囲気

 どうだッ

 

  Img_1504 

 

看板が出ていると小耳にはさみつつも

こ、こんなに 素敵だとはッ

想像もつかなかった

 

 

アポなしだったから

かなり挙動不審に激写

 

  Img_1502 

・・・なので 潜入するまでは

皆さん たっぷり想像を膨らませて下さいね 

 

このサロンの部屋 一角

違いますよ~

写真でも伝わるといいな

  

       ☆ つづく ☆

 

レーサーママも一緒に三人で

   ホテルの喫茶での お茶

 Img_1508 Img_1510   

|

« バージョンアーーップ!! | トップページ | 影の主役達 »

コメント

進入ありがとうございます
いってくれればご案内したのに・・・
また、違った素敵さがありますよ

お抹茶セットがおいしそうですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年1月18日 (木) 01時54分

う~ん、かなり高級な感じ。
とっても素敵ですね~
しっかり伝わってますよ!!
またまた、激写ですね^^

投稿: ろんろん | 2007年1月18日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4824884

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入?!:

« バージョンアーーップ!! | トップページ | 影の主役達 »