« 別人ですッ | トップページ | 今回は・・・② »

2007年1月14日 (日)

今回は・・・①

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

近況報告!!

一月も 既に 半ば・・・

皆さん 覚えてますか?

 

今年は エレガント! 

 

そうです

渡辺さんの目標

 

なのですが。。。

 

 

ある出来事に遭遇 

しかも・・・

 

 

 

エレガント

 の字も感じられない

・・・って本人が言ってた;笑

 

 

サロンの水周りに

見たことない不思議なものが・・・

 

側にいた

私と渡辺さん

 

これ 何やろぅ・・・・?

  

 

その これ・・・は 

   コチラ 

    ↓

  Img_1532  

 

何ですかねぇ・・・

渡辺さんも知らないようだ

 

と!!

 

 

何ですかねぇ・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

     豆?

 

 

  

 

 

豆っすかぁ?!

 

笑    笑    笑 

 

やはり おやじキャラ健在!!

 

 

こんなんじゃ、エレガントのエの字も感じられませんね・・・と続くのだった

 

       ☆ つづく ☆

 

この豆 の正体は

    今回は・・・② にて

|

« 別人ですッ | トップページ | 今回は・・・② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4891814

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は・・・①:

« 別人ですッ | トップページ | 今回は・・・② »