« 今回は・・・① | トップページ | バージョンアーーップ!! »

2007年1月15日 (月)

今回は・・・②

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

翌日のこと

あのを見たら また思い出す;笑

ん? でも 待てよ

豆が あそこにあるって事は・・・

はッ!

 豆の おおもとがあるはず

  

サロンの水周りには ほんのちょっとした可愛らしいお花が飾られる事が多い

生けて数日たって

花も終わりかけになった時

捨てるにしては まだ綺麗に咲いている

そういったのをアレンジして置いている

だから おおもとは どこかに生けてあるのだ

を探しもとめ・・・;笑

 

発見ッ!

 

    Img_1534 

  おおもとは ここにありッ

 

 

ただ・・・激写が難しい

  Img_1525 

花心?も知らねば 。。。

 

悪戦苦闘・・・

 Img_1527 

場所をかえてみた・・・

 

角度をかえたり

 背景を見たり・・・

 

一人で挙動不審な私

はッ!

お客さんが終わられたようだ

と察知するや

バタバタと何事もなかったかのように元の位置へ戻す

この日は これで終了~

 

ステキなものは

 素敵にお伝えしなきゃ

と思いつつも

   激写って大変

 

せっかくの生け花を台無しにするわけにもいかないので

写真からは想像もつかないだろうが

水面下で激闘が繰り広げられていた

・・・って一人だけど;苦笑

 

時間が限られているので

先に激写をすませ

さぁ、あとはブログに書くぞ

 

・・・と

うぬぅ~

藤島さんに先越された~

 

藤島さんに確認

あれって チーフ作?

 

ううん

 中村さんが生けたんだよ

 

えぇーーーー

 チーフじゃないんだぁ

 

激写頑張ったのに・・・

なぁ~んだ

・・・って言ったら

  失礼だけど;苦笑

あの激闘を思えば

何だか拍子抜け;笑

 

でも お花 見事 だよ

 

今回は・・・

  中村さんの花便り

          でした

 

         ☆ つづく ☆ 

|

« 今回は・・・① | トップページ | バージョンアーーップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4924130

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は・・・②:

« 今回は・・・① | トップページ | バージョンアーーップ!! »