« ☆ くせ ??? ☆ | トップページ | ・・・の花便り »

2007年1月 8日 (月)

親知らず

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

レーサーママが親知らずを抜いた

親知らずがある事に気づいてなかった本人

それにビックリだった;笑

相当きちんとした歯並びなのだろう

 

はぁ~私も親知らずがある

しかも去年生えてきた・・・

かなりショック

絶対 生えないと思っていたのに

虫歯になりやすいから怖いのだ

 

生えるのに年は関係ないって言う人もいたけど・・・

何で今頃?!

三十路 目前 記念?!

親知らずが生える意味もあるのかな?

 

母にも報告

 

ねぇ、お母さん

親知らずが生えてきたと

 

 

 

 

なん? 

今頃・・・

 

 

 

 

 

    発育期?!

 

 

と 何とも返答しがたい

を吐かれたのだ

 

さすが 母上

子供な大人で申し訳ない・・・

 

まだママの話を聞いていないのだが、聞くのが怖いな

大きな病院で抜いてるし・・・

聞かないでおきたいが

聞きたいような。。。 

 

変化なら 

 身長が伸びた!!

なんて報告が出来たらいいのだが

内面も外面も

やはり 一歩一歩な 私です

 

        ☆ つづく ☆

|

« ☆ くせ ??? ☆ | トップページ | ・・・の花便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4824894

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« ☆ くせ ??? ☆ | トップページ | ・・・の花便り »