« 初 ネタ?! | トップページ | 明日こそは! »

2007年1月 2日 (火)

○○嬢 誕生なるか?!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

年が明けて 既に忙しくされている方も多いのでは?

今年の目標・抱負に向かって 

まっしぐら でしょうか

 

私は これだ! というものが決まってないのが現実ですが、何か新しい事に挑戦できたらいいなと思ってます

 

抱負や目標は定まらないものの

野望多き 私・・・

 

長年抱いている野望も多く

この しつこさ

さすが 巳年?!

あッ、今年は数ヵ月後に

 み、三十路を迎えます;苦笑

 

なぜ、野望なのか?

それは何故やりたいのか自分でも分からないから

だから 目標や抱負とも言えないのだ

それをやる事での最終目標みたいなのが曖昧

何を目指すのか?

でも 時間は過ぎ行く・・・

 

以前 古賀さんに話した時

 やってみれば いいやんねぇ~

と言われた

何だか あぁだ こぅだ 頭ばかりで考えたのが ふっと飛んでいきました

やってみるもの手 なんですよね

やらなきゃ 何も始まらない

 

考えてみれば

イタリア旅行も10年くらいイタリア病;笑 にかかっての実現だったな

こんな粘り強さはあるのにな・・・

何かやってみて使えば良いのに;苦笑

 

あれも これも と気があっちこっち それるのが問題かも

まずは何か一つ 野望を実現!!

そこを狙います

・・・って 

目標を持てって感じかもしれないけど

 

私の野望はさておき。。。

サロン仲間の渡辺さん

年末から もう目標を持ってました

 

今年は ・・・

 

 

 

 

 

 

 目指せ  エレガント!!

 

 

だそうです

 

去年までは オヤジキャラだったらしい;笑

脱 オヤジキャラ

さてさて どうなることやら・・・

 

の先輩でもある野口さんに続いて

   渡辺嬢 

とブログに登場する日も近い?!

 

楽しみです

もうブログに書いちゃったから

実現しなきゃね

でも オヤジキャラが合ってると思うのは私だけ?

 

時に見せる エレガントは素敵かも

目撃 待ってます

 

サロン族の目撃も

       頑張ります!

油断大敵だからね

ふふふ・・・

 

           ☆ つづく ☆

|

« 初 ネタ?! | トップページ | 明日こそは! »

コメント

私も渡辺さんはオ○ジキャラ(あえて伏せるあたりがイヤらしい(笑))が似合ってると思います( ´艸`)
彼女も魅力満載ですよね(≧∀≦)
しーさんの野望いつか実現出来るといいですね。ちなみに国外出たことない私はイタリア旅行だけでも十分スゴいと思います。まだまだ私は井の中の蛙です(笑)

投稿: チビママ | 2007年1月 3日 (水) 02時01分

野望多き!は、素敵なことだと思います!
じぃ~っくり狙って、実現させてくださいね^^
そうそう、やらなきゃなんにもはじまらない!
わたしもそう思います!

投稿: aqua | 2007年1月 4日 (木) 08時32分

あらら・・私は何嬢になろうかしら!?っというかまだ小マダムになってないしー!今年こそ内面からにじむ小マダム目指すわ☆

投稿: レーサーのママ | 2007年1月 4日 (木) 17時57分

あけましておめでとうございます
昨年はたくさん応援を頂き感謝しております
しー様もやっと腰をあげますね。

企画部は私たちも楽しみにしていますよ
よろしくおねがいしますね。
今年はレジェンドはにぎわいを取り戻しがんばるからね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年1月 4日 (木) 19時39分

レーサーのママさん
昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします

首が治ってよかったですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年1月 4日 (木) 19時44分

お??今年こそは野望を実現させてくださいね!
そして、もうすぐ三十路。
私と一緒ですね^^
三十路病には気をつけてくださいね。
30歳になるととたんに病気になりやすくなりますから(経験者談(笑))

投稿: ろんろん | 2007年1月 5日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4640605

この記事へのトラックバック一覧です: ○○嬢 誕生なるか?!:

« 初 ネタ?! | トップページ | 明日こそは! »