« ○○嬢 誕生なるか?! | トップページ | 言ってみるもんだ »

2007年1月 5日 (金)

明日こそは!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆ 

今日こそはブログを!

と思いつつもまた更新できず

ネタは仕入れてるので、ご期待下さいね

待てない人の為に一つ

仕事始めの今日

早速の個人的なボケっぷり

ふと耳に入ってくる 

    F B I ・・・

しかも仕事中に

こんな単語が飛び交う職ではない

 

ちょっと考えてみると

 

 

 

 

エビフライだった・・・

 

耳バカにもほどがある?

自分でも可笑しな仕事の幕開けでした

|

« ○○嬢 誕生なるか?! | トップページ | 言ってみるもんだ »

コメント

FBI=エビフライ言われて見ればそっくりですね^^食べたくなっちゃいました^^

投稿: チビママ | 2007年1月 6日 (土) 05時36分

え??FBIとエビフライ??(爆)
かなり面白いです、これ!!
私的にはかなりヒットですよ~
これからも楽しい『ネタ』を待ってます。

投稿: ろんろん | 2007年1月 6日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4814757

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは!:

« ○○嬢 誕生なるか?! | トップページ | 言ってみるもんだ »