« 潜入?! | トップページ | 参戦!! »

2007年1月18日 (木)

影の主役達

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

レジェンド通ならチェック済みのことでしょうが・・・

 

黒田さん  野口さん

に 古賀さんを加えての

  裏方三人衆

 

彼女達によって

 花壇が素敵に大変身

  

 

二階の事務所にいた私 

何やら外で声が・・・

サロンでは聞かない音も聞こえるぞ

セメントをこねてるような・・・

 

な、何?

どこかの補修を自分達でやっているの?

なんて想像をしてた;笑

 

会話までは分からないものの

声は聞こえる

 

何か言ってる古賀さん

 

おっと

野口嬢の笑い声が響く

 

ははぁ~ん

さては また何かやっちゃった?

 

ネタにも期待しつつ待っていたのだ;笑 

聞けば 花植え。。。

 

はッ!

   しまった!!

野口嬢の

   あの

 

  スコップさばき 

見れたかもしれないのにぃーー

 

あの笑いは何か起こったはず

 

(後で本人に確認)

何かハプニングがあったんですか?

 

んーー?

 別に・・・なんもないよ

 

え?

何か盛り上がってたようだが

 

 

結局 謎の笑い 

 

  

 

事務所へ戻ってきた黒田さんと古賀さん

 

私達、方やろぅが・・・

やっぱ こういう仕事は私達やんねぇ

他の人は せんめぇが・・・

      (しないでしょ)

と話す古賀さん

 

何やら作業をしつつ・・・

そこへ古川さんが加わる

 

ねぇ、ねぇ

   花壇見た?

と古賀さんが聞く

 

あ・・・・

何だか さみしいなと思ってたんですよ

と答える 古川さん

 

思っとったとかい!

手伝ぉて くれてもよかったとばってん

と斬り込んだ黒田さん

 

意地悪やろぅがぁ~

  私、言いきらん;笑

と古賀さん

  

なるほど こうやって斬るのかぁ

勉強になりますッ;笑

 

 

中村さん気付いたやか?

と問う 黒田さん

 

あんひたぁ

 (あのひとは)

気付いとったって言わんやん

と古賀さん

 

花植えにみる レジェンド模様・・・

個性豊かな面々です

 

       ☆ つづく ☆

 

激写は まだなので

 しー家の 花をお届け。。。

   スミレ

|

« 潜入?! | トップページ | 参戦!! »

コメント

しーちゃんちのお花はいつもきれいですね~
ほんと、しっかり手入れされているのが伝わってきます。

そして、お店の花壇の激写、楽しみいしてます^^

投稿: ろんろん | 2007年1月19日 (金) 20時15分

わぁ *^^* かわいいビオラですね~♪
大切に可愛がられているのが 伝わってくるようで
お花が 笑ってるみたいな気がします。

生まれ変わった花壇の様子も
楽しみにしておりま~す!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: はるひ | 2007年1月20日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4983325

この記事へのトラックバック一覧です: 影の主役達:

« 潜入?! | トップページ | 参戦!! »