« この時期の悩み?! | トップページ | 気付けば もう。。。 »

2006年12月14日 (木)

まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

辻さんが・・・・

 

 

 

2月に

 コスプレ するやんね

 

     ?

?          ?

     ?         ?

          ?

  ?            ? 

      ?

 

      

はい? 

コスプレっすか?!

 

 

   笑   笑   笑

 

 

 

これは  秘密のプラン なのだ

ふふふ・・・

まだ 内緒のお話

 

 

何の事やら???

とお思いでしょうが

打ち明けられない・・・

 

これから少しずつお伝えするかもしれませんが、今日の私の爆笑ネタだったので先に笑劇だけお伝えしときます

もちろん コスプレ なんてしませんよ

別の ある言葉を言い間違えてしまった辻さんなのだ;笑

 

           ☆ つづく ☆

|

« この時期の悩み?! | トップページ | 気付けば もう。。。 »

コメント

わーおおうけに受けてしまった
2月楽しみにしています

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月15日 (金) 00時30分

あちゃ~ 

もう お披露目されちゃったのね(^^;

あの日は も~ 眠くて眠くて。。。
ナンテ 弁解モード。。。

皆さんに 楽しんで・喜んで頂けるよう実現に向けて頑張ろうね☆

  

投稿: yayago | 2006年12月15日 (金) 12時45分

辻さんのコスプレ(*≧m≦*)楽しみです。
あ!違いますね(笑)

投稿: チビママ | 2006年12月15日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4548617

この記事へのトラックバック一覧です: まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど:

« この時期の悩み?! | トップページ | 気付けば もう。。。 »