« 突入後 初の・・・ | トップページ | 雪は・・・合図 »

2006年12月29日 (金)

えッ? 改名???

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ちょうど あの記事の日

・・・だったと思う

 

 

内田さん、あの

   ・・・・・ ドラゴン

えーーっと 違う。。。。。

    。。。。。。

と何かを言いたげな 黒田さん

 

 

なん?

 あぁ~

   ギャラドス?

 

あっ、違う

これはポケ○ンのキャラやった

と内田さん

 

 

あ、あの・・・

二人の言いたい事が分かってしまった私

 

そう 二人が言いたかったのは

   キングギドラ・・・

  

定着してるかと思いきや

どうも好き勝手呼んでいる・・・

まぁ、これも良しかも;笑

  

 

 

ギシギシいう物があって・・・

(きしむ音がする)

 

 

あぁ、あれはダメやん

音がしてしまうもん

 ゴーゴーゴー

       すっとよか

(。。。すると良いよね)

と黒田さん

 

なん???

ゴーゴーゴー?

 

ほら あるやんね~

んーーっと。。。。

ゴーゴーゴーの説明をしようとするが、上手く伝える言葉が見つからない黒田さん

 

あの~。。。またも言いたい物が分かってしまった私

 

ゴーゴーゴー

 

  5 5 5

 

分かりますよね?

黒田さんが言いたかったのは

 

 

 

 

     KURE 5-56

 

 

夜遅かったので二人とも疲れていたのかも;笑

しかし それが分かる私って・・・

観察力と共に

 推理力も備わりつつある?!

 

 

違うと分かっていつつ

口に出してしまうトコがまた面白い

 

個人的にブログ上リアルタイムだったので、それも また笑えちゃいました

 

誰もいなくて二人だけだったら会話は成立しただろうか?

更なるネーミングが出てきそう;笑

  

 

ちなみに古賀さんは

   チョチョンってして

と言います

何の事でしょーーー

 

これはダブルクリックの事

カチカチ とは聞くけど

チョチョンは初めてでした 

 

何を言いたいのか伝われば問題なし・・・ということかな;笑

 

         ☆ つづく ☆

|

« 突入後 初の・・・ | トップページ | 雪は・・・合図 »

コメント

そうそう^^

笑った笑った☆

楽しい一時でした☆

投稿: yayago | 2006年12月30日 (土) 15時34分

やっぱりしーさんは目撃族プラス通訳ですね。バイリンガル??

投稿: チビママ | 2006年12月31日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4710103

この記事へのトラックバック一覧です: えッ? 改名???:

« 突入後 初の・・・ | トップページ | 雪は・・・合図 »