«  チャールストン♪ | トップページ | It's a miracle !! »

2006年12月 3日 (日)

すずめ・・・?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

また素敵な物が! 

  

   Img_1174

 上原先生の妹さんの作品です

また新たに何点か増えてるぞ~

 

    Img_1175

いつ見ても 

  どれも素敵~☆

 

友達が習っていたので、以前 私も体験した事あります

が、

妹さんのように。。。

    とは いかないのだ;苦笑

  

 

 

サロンへとやってきた作品達は 

まず メンバーの餌食?!(笑)

 

 

うわぁ~ 私 コレがいい

 

ねぇ、これ貰ったら嬉しいよね

 

○○さん、こういうの好きやろー?

 

と 取り囲まれて

なかなか離してもらえない

 

これ ウチに欲しーーー

 

こんなん あったら お洒落よね

まだまだ 注目の的

 

 

・・・と

古賀さんの注目が

  ある一点に絞られた

 

 

この・・・・

  

 

 

    すずめ。。。

なんて いいやん

  (幸せの鳥のようで)

 

 

 

す、すずめ???

 

 

笑   笑   笑

 

 

違いますぅ!

  ブルーバード

    幸せの青い鳥

と先生が訂正

 

描かれているのは 

     Img_1172   

 

多分 古賀さんの目に入っていたのは・・・ 

    Img_1173 

別の面に描かれてた これ?!

・・・かも

 

 

見え方次第で こういった楽しみもあり ですね;笑

    

 

いかん、いかん

 ここ(メンバー内)で

  完売してしまうやんね;苦笑

と古賀さん

 

ひと騒ぎあった後での

   ラウンジ公開なのだ

 

人を引き付けて離さない

これは 本当です

 

        ☆ つづく ☆

|

«  チャールストン♪ | トップページ | It's a miracle !! »

コメント

すごい!ほんとに素敵ですね!!
駒にもペイントできるんですね!!
ははっ、幸せの青い鳥もすずめもかわいいです!
ほんとに楽しい職場で、うらやましいです!^^

投稿: aqua | 2006年12月 3日 (日) 20時26分

なんと~~コマとは思いもよらず~^クルクル^^まわるトコロを想像しています~~(笑)

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月 3日 (日) 22時51分

本当!!どれも素敵だよね☆私なんか購入しても実用的ではなく玄関に飾ってそう~♪

投稿: レーサーのママ | 2006年12月 4日 (月) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4408864

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ・・・?:

«  チャールストン♪ | トップページ | It's a miracle !! »