« 競争率高め!! | トップページ | すずめ・・・? »

2006年12月 2日 (土)

 チャールストン♪

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

寒いッ

明日は もっと冷え込むらしい

・・・レーサーママ情報によると

   雪?!

えぇーーーーッ!

って感じですが12月ですもんね

 

こんな寒さにも もってこいの話題が・・・

 

 

ある日 いつものように二階にある事務所の机をお借りしてブログ中・・・

 

笑  きゃ~  笑  きゃ~ 笑

 

ん?

何やら 下界(下の階)が騒がしい

何だろうと気になりつつもブログ・・・

 

それから 数日後の話

 

 

今日 チャールストンしたね?

と聞く先生

 

今から(後で?)

 やろうかと・・・・・

と答えるのは古川さん

 

もうッ!よかもん 

   言わんけんね~

(知ぃ~らないッ・・・ってニュアンスっぽく聞こえる)

 

 

何 なに???

チャールストンって?!

 

どうも先日の騒ぎは コレのようだ

におうなぁ~ 

興味津々の話題 発見!

 

ご存知ですか?

5匹のこぶたとチャールストン

 

私も何となく知っているようで・・・ハッキリとは分からない感じなんですが

 

この曲を踊って?いたようなのです

もともと 振りがあるのかな?

 

上原先生 曰く

 

古川さんはねぇ

 太った人の動きになるのよねぇ~

 

藤島さんッ

  彼女 不器用なのよ~~

 

中村さん!

  カタイのよーー

    棒のごたる・・・・

 

と チャールストンにも個性が出るようです

 

ちょっとやったら 

ゼーハー いってるし~

かなりの運動になる事が判明

 

これを毎日やればいいかも♪

という事での 

 

  今日したね?

     だったようです

 

 

今も続けてるのかな・・・・

まだ皆が一団となって やっている様は目撃していないのだ

 

以前、野口さんを やる女 

  と書いたのには訳があって

実は このチャールストン時

皆の様子を うふッ と見ていた 野口嬢

(後からは踊ったそうなんですが・・・)

 

古賀さんに言わせると

 あんひたぁ~(あの人)

       凄かけんッ!!

(こういった事に関して

    やる時は凄いらしい)

 

意外だわ~

   と思っていたので

チャールストンではなかったけれど

あの時の彼女の 

  やる女っぷり に

いたく感動したのだ

彼女のチャールストン

   是非 見てみたいッ

 

  目撃なるか?!

 

明日の寒さ対策?!にも良さそうだ;笑

 

 

ちょっと難しいけど・・・

棒と ぎこちなさ をイメージ

 

     Img_1160  

 

          ☆ つづく ☆

|

« 競争率高め!! | トップページ | すずめ・・・? »

コメント

お久しぶりですー

いつもながら人文字には関心しております。
表現力がすごいです

投稿: ゆかりん | 2006年12月 2日 (土) 21時22分

へ~皆でチャールストン?
五匹の子豚が・・・チャールストン
ってのかしら?
かすかに覚えているような。
何か昔、聞いたことがあるような・・
年がバレるかな。笑

皆さんのダンス?見てみたいですね。

投稿: Bamboo | 2006年12月 2日 (土) 23時59分

チャールストン♪ でその人の個性が出るなんて。。

先生のお話しを聞いていると  イヤ~ 彼女達の踊っている姿が目に浮かんだのですが。。。
私だけだったのかな!?

ここだけの話 『野口嬢☆』は 古賀さんが 語るように やる時は~ やりますバイ!!

投稿: yayago | 2006年12月 3日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4137652

この記事へのトラックバック一覧です:  チャールストン♪:

« 競争率高め!! | トップページ | すずめ・・・? »