« 今日は何の日? | トップページ | 撃退!!○○○臭?! »

2006年12月22日 (金)

微笑み斬り!!

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

妙ちゃんが

  内田さん居る?

と事務所へやってきた

 

多分・・・・

隣に居るだろうと思っていたらもぬけの殻

あれ????

居ないねと去っていく妙ちゃん

電話を終えた古川さんに聞くと

外出したようで・・・

急ぎ 妙ちゃんを追う

 

戸を開けると 

妙ちゃんの姿

あの~外出してるみたいです

ん?

何だか・・・・

 

   誰か居る?

 

妙ちゃんの目線が別の方にも向けられている

部屋をのぞきこむと

そこには平島さんが来ていた

お互いに のぞき込んでて・・・・

 

な~んか可愛か 声のするばってん

スタッフにこげな可愛か声の人のおらしたやろか?

と 疑問だったらしい

 

お互い死角になってて誰だか分からなかったのだ

平島さんにしてみれば声だけで判断

私は何だか気配を察知

  

声だけは可愛かでしょ~

と斬りかえしてみた;笑

普段は ドスのきいた声ばってん

ちょっと猫かぶってみた

・・・なんて;笑

妙ちゃんは

  怖ぁ~~~

って言ってた

笑    笑    笑

 

平島さん・・・・

彼女は本当に魅力的

あんなに微笑みながら斬れたら さぞかし気分いいだろうな

本人は斬ってるつもりは さらさらないはず

また そこが いいんだな:笑

 

私が本領発揮して斬ると

きっと 息の根止める勢い;笑

もっと彼女を観察して

さらり斬り を学ぼうっと

ん~

という事は・・・・

微笑み斬り 覚悟して目撃に挑まなきゃいけないのね;苦笑

 

レジェンドカワシマ・・・

メンバーもなかなかのものだけど

集まるサロン族も強キャラなのだ;笑

 

          ☆ つづく ☆

|

« 今日は何の日? | トップページ | 撃退!!○○○臭?! »

コメント

本当に、あの毒きりは見事だよね!!
あんなにさらりと言えたら後に引かないよね☆
見習いたいわ!!

投稿: レーサーのママ | 2006年12月23日 (土) 02時29分

平島さんは可愛いものね
褒めてるのか貶されてるのかわからんところが
またいいじゃない
何でもありです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月24日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4579440

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑み斬り!!:

« 今日は何の日? | トップページ | 撃退!!○○○臭?! »