« まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど | トップページ | 勘なし?! »

2006年12月15日 (金)

気付けば もう。。。

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

12月が半分終わってしまった・・・

今年も残り半月ですねぇ

 

師走だからだろうか?

今朝 おかしかった私。。。

   (えッ、いつも?苦笑)

 

通勤途中、車の中で

 

あ~た~ま~の

  整理が

 つ~き~ま~せ~ん♪

 

思わず 歌っていた 

 

やる事 たくさん

やりたい事 たくさん

やってみようか? たくさん

やらねば たくさん

考える事 たくさん

冷静に見つめる事 たくさん

 

 

分類すれば こんな感じ

   まだ あるかな。。。

(雑用程度の些細な事から一大イベントまで)

 

何も手をつけてない事が盛りだくさんで、焦ってしまって訳の分からぬ歌を作ってしまった・・・

 

私は未来型なので あれも これも と先の事まで考えてしまうようで

何一つ片付かないうちから コレをやるから

    頭の中 ぐちゃぐちゃ

 

こうなると何もやれません

放棄!!

 

で、泣きをみたのがパーチの展示

一睡も出来ない日が訪れようとは思ってもみなかった;苦

今回同じものを何個も作る作業が多くて

正直  しぶしぶ・・・・・・

完成形に近づいたところで

やっと 高揚してきた;遅

出来上がれば 愛着度数 急上昇

 

やりながらも思っていた

楽しみながらやらなきゃダメよねぇ~

 

たくさんやる事はあっても切り替えは大事

多分 ずーっと同じ調子でいるから

いっぱいいっぱい

 

整理整頓!

 

レジェンドメンバーで一番頭が整理されてるのって誰だろう???

どうやったら整理出来るのか聞いてみるのも手だな♪

 

色んな事を考えるのって楽しくて仕方ない

 と仰る上原先生

うきうき ワクワク に満ちています

 

私も こうありたいものです

 

          ☆ つづく ☆

|

« まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど | トップページ | 勘なし?! »

コメント

こんばんわ~先日、うちの生徒さんから^^お掃除の本を教えていただき^^読んでみました~
さっそく!生徒さんと同じく~お掃除^^でもまぁ~なかなか^^思うようにはいかないものですね~

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月15日 (金) 23時17分

私も同じく未来型です。とにかく 片付けにしても仕事にしても、すぐに違うのが気になって何もかも中途半端です(笑)
片付けがきちんと出来ればラッキー☆があるよって聞きますがそれがなかなか難しいですね〜O(><;)(;><)O

投稿: チビママ | 2006年12月16日 (土) 09時41分

やることいっぱい!
でも、優先順位の整理がうまく出来ず、感情で行動してしまう時期でもあります、今。
街がきれいだし~、かわいいものいっぱい売ってるし~。クリスマスが終わったら、バーゲン!
あ~しっかりしなきゃ!

投稿: utako | 2006年12月16日 (土) 17時29分

そうですね~~、やりたいこといっぱい、やらなきゃいけないこといっぱいっていうのは、すごく楽しいことなんですよね!立ち止まって冷静に見つめることも!
順番に整理整頓して、ひとつずつこなしていきたいですね^^

投稿: aqua | 2006年12月16日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4559322

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば もう。。。:

« まだ ヒ・ミ・ツ  ・・・だけど | トップページ | 勘なし?! »