« 愛の ぬ曇り? (ぬくもり)  | トップページ | 微笑み斬り!! »

2006年12月21日 (木)

今日は何の日?

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ふふふ・・・・

今年も この日がやってきた

 

さぁ、さぁ 皆さん

レジェンド レベル テストですよぉ~

 

今日は何の日だ?

 

 

 

 

 

 

  おぎゃ~

 

そう、今日は

レジェンドカワシマ設立記念日

(勝手に記念日にしてしまった;笑)

 

祝 2周年!!!

 

彼女達の歩みも3年目へと突入!

昨日までの いろいろあった一年

今日から また新しいスタートの一年

さぁ~ どんな波乱が?!

いえいえ、 どんな発展が!!

 

皆様にも お楽しみ頂いているでしょうか?

しー目線なので 好き勝手;苦笑

時々 不安になる・・・

が!!

全て 事実 なのだ

 

メンバー達が成長、発展しているように 私も。。。

目撃ブログがどう変化するかは分かりませんが、目撃力アップを目指したいと;笑 

いつも忙しいメンバーたちなので

今日もお祝いどころではなかったかな?!

 

3年目を迎えるにあたり これからの抱負なり意気込みなりメンバーそれぞれにあると思いますが、落ち着いたらブログでも語ってもらいたいですね。。。

       Img_1285  

今 サロンにある シクラメン

この花も好きです

 

葉の下に、次に咲くツボミが隠れているでしょ

あれを見るのが楽しい♪

わくわく しますよね

 

メンバー達も数々のツボミを咲かせてきました

(レジェンド通はお分かりの事と思いますが)

そして常にツボミは見え隠れしているのだ

 

おやッ?

新しいツボミが顔を出したみたい・・・

どんな花を咲かせるかな?

 

         ☆ つづく ☆

|

« 愛の ぬ曇り? (ぬくもり)  | トップページ | 微笑み斬り!! »

コメント

レジェンドカワシマ、祝2周年!
おめでとうございます!

いろいろ試行錯誤されて、大変だったと思いますが、またどんどん進化していってくださいね!!

楽しみにしています♪

わたしも、シクラメン大好きです!

投稿: aqua | 2006年12月22日 (金) 11時40分

おめでとうございます。いろんな波を乗り越えて今のレジェンドがあるんですよね。またいろんなお話目撃して下さいね。

ところで今年のうちのシクラメンちゃんとお花咲いてます^^毎年はっぱだけになってたのでとても嬉しいです。・・・お世話して下さってるのは義母なんですけどね(苦笑)

投稿: チビママ | 2006年12月22日 (金) 17時17分

おめでとうございます~レジェンドカワシマ!2周年^^
大きな波~小さな波~静かな波~大騒ぎの波~大変なことを乗り越えての丸!2年^

これからももっともっと「丸○年」の数字が増えていきますように~☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月22日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4579684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 愛の ぬ曇り? (ぬくもり)  | トップページ | 微笑み斬り!! »