« 撃退!!○○○臭?! | トップページ | 襲来! キングギドラ ?! »

2006年12月23日 (土)

    サン キュー

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

ハッピーバースデイ ♪

 

今日は 内田さんの誕生日です

 

気持ちだけは  

  わっか とばってん

  (若い)

と苦笑していた彼女

 

パーティでの はじけっぷり

宴会部長

 切り込み隊長

   ダンシングクイーン

これらの 座は

他の わっかもん の誰にも譲られる事はないでしょう

内田さんが何歳になっても

誰も敵いません

 

次のパーティも目撃楽しみです

 

    Img_0163   

 

タイトルの秘密は 

分かる人には分かるかもね

 

今日はスペシャル二本立ての目撃者 しー でした

|

« 撃退!!○○○臭?! | トップページ | 襲来! キングギドラ ?! »

コメント

サンキューってもしかして・・?

でもとにかく内田さんには
誕生日おめでとうございます。
ダンシングクイーン・・
いろんなタイトルがあるんですね。
益々若く、はじけて
サロンを盛り上げてください。笑

投稿: Bamboo | 2006年12月23日 (土) 22時42分

今日は内田さんの誕生日ですかぁ・・・
知らんかった。
宴会隊長にも今年は大活躍を期待しています

右に出るものなし!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年12月24日 (日) 00時13分

内田さん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
タイトルはもしかすると・・・
私も内田さんのように素敵に年を重ねて生きたいな~と最近ますます思うようになりました。

投稿: ろんろん | 2006年12月24日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4650565

この記事へのトラックバック一覧です:     サン キュー:

« 撃退!!○○○臭?! | トップページ | 襲来! キングギドラ ?! »