« えッ? 改名??? | トップページ | 初 ネタ?! »

2006年12月30日 (土)

雪は・・・合図

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

今日はとても良い天気ですが

   一昨日と昨日は雪が・・・

 

そう 一昨日は

ホテルに出店の記念すべき日

 

夕方から雪の予報

昼間からチラついてたので心配もしましたが・・・

 

サロンを出る頃

車を見ると うっすら積もってました 

 

   Img_1467  

サロンでお出迎えの雪だるま

  

 

思い浮かぶ 雪のエピソード

まだサロンが出来る前のこと・・・

川島先生がこちらへ来られた時

その日は寒ーーい日だったそうです

私は残念ながら この場にはいませんでしたが

お会いした事のある人が その時の様子を話してくれる時、皆 顔がパーーーッと輝いて 本当に嬉しそうな表情

お見送りの時には

 牡丹雪が降っていたそうで

私は このエピソードが とても印象的

実際に見てはいないのだけれど、この光景が思い浮かびます

何故だろう・・・

 

きっと話してくれる人の想いが伝わってくるからでしょうか

 

想いとは 凄い力を秘めてますね

頭で考えるのではなくて 腹の底から思う・願う

上原先生にお聞きするお話

 

明日 先生に お会いしたい

きっと皆が願っている事☆☆☆ 

 

そういえば

 去年も 雪が・・・

 

雪・・・

出店日に雪が降ったのも 

  応援してるぞ

    って合図だろうな

そんな気持ちになりました

 

 

遅くなりましたが、本日サロン族からのお祝いをお届けしました

 

    Img_1469 

ホテルへ・・・とも思いましたが

お忙しそうだったので

とりあえずサロンへ

 

いずれ 激写も狙ってますので

宜しくお願いします

 

          ☆ つづく ☆ 

|

« えッ? 改名??? | トップページ | 初 ネタ?! »

コメント

とても寒いんですね~
雪が降ってるなんて!!
台湾もここ数日天気はいいものの、寒さが増しています。
年末って感じですね~って、台湾ではそんな感じ全くありませんが(笑)
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

今年はこのブログを通してつばささんと仲良くなれたことをうれしく思っています。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。

投稿: ろんろん | 2006年12月30日 (土) 19時44分

新店舗誕生?!3年目突入?!
少しさぼると、どんどん更新しちゃうので、話がみえなくなってしまってすみません!^^;;

来年もますます飛躍のレジェンドカワシマの皆様!!
来年もよい年でありますように!!

投稿: aqua | 2006年12月30日 (土) 21時40分

こんばんわ~「想いとは 凄い力を秘めてますね』。。。年末に素敵な言葉を頂きました・・^^ありがとうございます~

実は今日でブログを閉じることになりました。
色々とありがとうございました~

これからは^^もう一つのほうに思いをこめまして^^やっていこうと思います~

またチョクチョクとお邪魔いたしますが^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ~^^☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年12月30日 (土) 23時15分

そちらは雪が降ったのですね~!*^^*
雪は とっても寒いけれど、
真っ白な世界って 清らかで素敵ですよね♪
東京の雪は、今年はまだみたいです~。

先日は あたたかいコメントを頂き、
とっても うれしかったです。
ありがとうございました~!

どうぞ良いお年を ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

投稿: はるひ | 2006年12月31日 (日) 18時36分

そうそう、名古屋、福岡も雪だったんですよね。
関東はとても良い天気なのに・・・。

今年はブログを通し
お知り合いになれて良かったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: Bamboo | 2006年12月31日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/4721910

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は・・・合図:

« えッ? 改名??? | トップページ | 初 ネタ?! »