« 襲来! キングギドラ ?! | トップページ | 突入後 初の・・・ »

2006年12月27日 (水)

レジェンドロード

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

レジェンド いいとこ 

    一度はおいで~

 

一度と言わず 何度でも~

 

設立から3年目に突入したレジェンドカワシマ

メンバー達の成長は当然の事ながら その他にも変化は見られるのです

 

それは 周りの環境

何度かお伝えしている公園

これも その一つ

 

Img_1007  Img_1005  

ん~ 前と どこが違う?

と言われれば・・・・・

Img_1003  Img_1004  

大きな変化はないものの

公園が出来つつあるのは確か!

 

散歩コースとか出来たら

ちょっと ラウンジでお茶でも。。。

とか

 

パパさんが子供と公園で遊んでいる間

ママさんはサロンでエステ。。。

とか

 

 

想像は膨らむいっぽう

 

本当に 良いところなんですよぉ

あと何年かしたら新幹線もとおるし

 

レジェンドに風が吹いてきた?!

みたいな

あッ でも・・・ 

大きな力に導かれ

応援の風に押されまくり

前へと進んでいるといった感じかも

 

全ての出来事が

     レジェンドの為?!

って思えちゃうんです

 

今年は ご近所の家も

改装?されてたトコあったし

周りがひらけてきた感

 

いつもパーティでお世話になっているホテルも今年の秋にリニューアルしましたよ

 

何だかレジェンドに関わると いい事あるんじゃない?みたいな・・・

きっとレジェンド通は感じているはず☆

 

サロンは隠れ家的な場所

こんな所に こういう場所があったのね~

 

国道までの道は

 ずばりッ

レジェンドロード でしょー

 

そんなに長い距離ではないけれど

私がこう呼びたいのには

秘密のわけがあって・・・

 

 

これは私の思い込みかもしれませんが・・・

 

サロン仲間の立石さん

だいぶ前の話になりますが

一旦停止を見過ごして?

警察に止められたそうです

 

想像。。。。

 

ここは一旦停止でしょ

  Img_1370    

(確かに とまれ の標識はあります)

 

そげん言うたって

 書いちゃなかでしょ~

(地面に書いてない)

(標識だけじゃ見落とす)

     ↑

凄いアピールだ;笑  

 

それから しばらくのこと。。。

 

 

  

 

 

   Img_1291 

 

えぇーーーー!

立石さん 

  警察 動かしたーーー

 

って見た瞬間思っちゃいました

これは絶対 立石さんの ひと声;笑

 

それ以来

私は ここを

 

  立石ゾーン

 

     と呼んでいる 

 

これは上原先生にだけ こっそりメールでお話した秘密のゾーンだったのだ

先生・・・ガマンできず公開しちゃいました;笑

 

立石ゾーンもあるし

ますます レジェンドロードって感じでしょ

 

ちなみに場所が違ってたらゴメンなさい

話聞きながら 多分ここだろうと思ったんだけど

どぉですか?

   立石さーーん

怒っちゃう?!

 

          ☆ つづく ☆

|

« 襲来! キングギドラ ?! | トップページ | 突入後 初の・・・ »

コメント

公園が出来、少しづつ家が建って
素敵な場所になりそうですね。

標識まで書かせてしまう
立石さんとやらの一声、凄い。
それくらい行政が住民の意見に
耳を貸してくれたらいいのにね。

投稿: Bamboo | 2006年12月28日 (木) 01時46分

開けていってサロンも益々繁盛して
行くのを想像するとウキウキですね~♡
楽しい仲間に囲まれて
本当につばささん輝いてそうですね☆

投稿: 麿 | 2006年12月28日 (木) 14時07分

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006年12月28日 (木) 15時16分

「大きな力に導かれ応援の風に押されまくり
前へと進んでいるといった感じかも・・」
まさにそのとおり!!!の来年だと思います~
読みながら~♪~こちらも元気いっぱい~!
どうぞ皆様^^良い年をお迎えください~

投稿: krinrinka | 2006年12月28日 (木) 21時43分

ここのところ忙しくて今、読んでビックリ!そう呼ばれていたんですか(笑)
この事件はここに書かれている通りです。ただ、言葉はもう少し標準語で言ったと思います。(笑)あの時は警察に止まれなんて書いてなかった!訴えたらそれでは確認をって言われてパトカーに乗せて頂きました。生まれて初めてパトカーに乗って走りましたよ。そして、ここに書かれてあることを訴えたら警官は道に書くと税金の無駄っと言われますし、水たまりができますので・・・って言われました。そして、しばらくしたら書いてあったので、書けるやんね!それなら私がつかまる前に書け!って思いましたね。それをこう思われているなんて思いませんでした(笑)
余談ですがこの時の罰金ムカついたので、ズーと支払わなかったら裁判所から呼び出されてシブシブ払いました。その時も裁判所の人に訴えましたよ(笑)

投稿: 立石 | 2006年12月31日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/3931304

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドロード:

« 襲来! キングギドラ ?! | トップページ | 突入後 初の・・・ »